MotoGP

ドヴィツィオーゾ、4月ヘレスでアプリリア・モトGP機テスト

『ドヴィツィオーゾ、4月ヘレスでアプリリア・モトGP機テスト』

★アプリリア・レーシングが、4月12〜14日にヘレス・サーキットで、アンドレア・ドヴィツィオーゾによるモトGP機『RS-GP』のテスト走行を行うことを公表した。

★ドヴィツィオーゾ選手にとって同機の初乗りとなる。

★アプリリア側はドヴィツィオーゾ選手をテストライダーとして雇用することが目的だが、今のところは単純なテストに過ぎない。

★ドヴィツィオーゾ選手のコメント。

「アプリリアに関心を寄せてもらい嬉しく思っており、今回のテスト実施の誘いを受けた際は喜んで承諾しました。また、モトGP機に乗れるのだし、エンジニア陣にフィードバックを出しつつ、僕の方でもトレーニングになりますから。こうした機会を与えてもらい、アプリリア・レーシングには感謝しています。」

★マッシモ・リヴォラ氏(アプリリア・レーシングCEO)のコメント。

「アンドレアをテストに誘致でき嬉しく思ってます。今回のヘレステストは、単純に互いのことを良く知る良い機会と言うことで…契約が決まったなどではないんですよ。
まぁ、義務とか取り決め等はなしに、今後に向けてちょっと一緒に走ってみようと言う程度のものです。アンドレアの実力の高さは周知のことだし、たとえ1回きりのテストでも大いに貢献してくれることでしょう。」


(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

ロッシ選手との交際ってどんな感じなのか?って話は、note『素顔のロッシとは?結婚秒読みか!?:今カノが初めて明かす真実』でどうぞ!

印刷カスタム野球キャップヒップホップ新アプリリアレースバイク Motosport 帽子ハンチング
Mineral Water

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP