MotoGP

マルク・マルケス警戒『ロッシの場合は万が一ってことがあるから…』

『マルケス:ロッシの場合は万が一ってことがあるから…』

★今シーズン、ヴァレンティーノ・ロッシ(42才、ヤマハ・ペトロナスSRT)が大苦戦しており、ここまでの9戦のベルトリザルトは10位(ムジェッロ)で、現在、総合19位(17ポイント)に就いている。

★ロッシ選手の絶不調について、以下のモトGPライダーが次のように話した。

・マルク・マルケス(28才、ホンダファクトリー)
「ヴァレンティーノに関しては、万が一ってことがありますからね。だいたい、今だって、42歳で現役を続けてるんですからねぇ…。」

・ファビオ・クアルタラロー(22才、ヤマハファクトリー)
「5〜6才の頃から、僕はヴァレの大ファンでしたから。どこのマシンに乗っていようと、トラックで走っている姿を見るのは、いつだって素晴らしいんですよ。世界選手権にとっても、素晴らしいことですからね。
ヴァレがパドックに居るのが素晴らしいんです。だから、もちろん、(2022年の現役継続は)有りでしょう。」

・ブラッド・ビンダー(25才、KTMファクトリー)
「このスポーツにおけるレジェンドライダーですからね。子供の頃にTV観戦するようになって以来…一番古い記憶を遡っても、ずっと憧れてましたから。
物凄いキャリアですよ。今でも、凄まじい闘士を抱いているように感じます。
(ロッシの去就については)最終的に、どう言う決断をするのか…引退するかどうかは…分かりません。」

(参照サイト:『Tuttomotoriweb』)
(Photo:Instagram

2021年、モトGPライダー年俸1位〜6位は、note『マーヴェリック・ヴィニャーレス去就まとめ&モトGPライダー年俸』でどうぞ!

created by Rinker
京都きもの町(キョウトキモノマチ)
¥880
(2021/09/27 13:57:06時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    そろそろサマーブレイクも終わるから去就について発表あるのかな?

  2. nav. より:

    発表あるよでないと思うなぁ。
    もうちょっと見てからなんてw
    vr30% srt30% 引退40%くらいの予想です。
    やっぱり自分のクルーじゃないと駄目なんでしょうね。
    でも、どう転がっても何とでも言い訳出来ちゃうなこれ!w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP