MotoGP

オリヴェイラが義姉と挙式、ミルも結婚

『オリヴェイラが義姉と挙式、ミールも結婚』

★先週末、ミゲル・オリヴェイラ(26才、KTMファクトリー)が、かねてより婚約していた義姉アンドレイアさんとの挙式を行った。
当初は2020年7月25日に行う予定だったが、コロナ禍により延期されていた。

★オリヴェイラ選手が自身のInstagramに、以下のコメントを掲載した。

「人生で最も重要な決断であり…こうして結婚式を挙げることで、僕らの愛を確かな形としました…皆さんにも、シェアできればと思っています。
僕は幸せです。最愛なる妻と人生を共にすることができ、ラッキーだと思っています。」

★アンドレイアさんはオリヴェイラ選手の父パウロさんの再婚相手の連れ子であり、以前、オリヴェイラ選手は次のように話していた。

「僕らは一緒に育ち、当初は親友同士のような関係でした。しかし、ある時点から、友情が強い愛情へと変わるのを感じたのです。」

★オリヴェイラ選手は昨年のモトGPクラスで2勝し、今年も優勝1回、2位2回を獲得して、現在、総合7位に就いている(※総合首位と71ポイント差)。

★なお、ジョアン・ミール(スズキファクトリー)も数日前、かねてより交際していたアレハンドラ・ ロペスさんと結婚した(※今のところ、写真などはネット上に出てきてません)。

(参照サイト:『Tuttomotoriweb』)
(Photo:Instagram

2021年、モトGPライダー年俸1位~6位は、note『マーヴェリック・ヴィニャーレス去就まとめ&モトGPライダー年俸』でどうぞ!

created by Rinker
¥2,564
(2021/09/27 15:13:10時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ・v・ より:

    お父さんがこんな美人を連れてきてくれたらいいですねえ。

  2. フレッド より:

    “ナイスガイ”ミゲール、結婚おめでとう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP