MotoGP

マリーニ『兄ロッシは来年、僕と一緒にチームを組む!!…………………冗談です(笑)』

『マリーニ:兄ロッシは来年、僕と一緒にチームを組む!!…………………冗談です(笑)』

★7月28日、ルーカ・マリーニ(ドゥカティ・アヴィンティア、ロッシ異父弟)が、ヴェローナ近郊で行われたラリーイベントに参加した。

★マリーニ選手がイタリア衛星放送『SKY』のインタビューで、次のように話した。

【ヴァレンティーノ・ロッシの去就に注目が集まっているが…】
「(ロッシの名前が出された途端、ニヤリと笑う)」

【もう笑っているようだが…マリーニ選手は、どんな風に考えているの?】
「(真顔になって)来年、ヴァレンティーノ・ロッシは僕と一緒に参戦します…爆弾発言でしょ。」

「(無言で固まっているレポータを、肘でこづきながら)冗談ですってば!僕がこう言うコメントするの、好きでしょ…。」

(参照サイト:『Sky』)
(参照サイト:『Tuttomotoriweb』)

VR46チームとサウジアラビアのスポンサーが決裂したのか?…って話は、note『ロッシ&ドヴィツィオーゾ去就まとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. ミルクドゥーハン より:

    冗談を言えるくらいってことはロッシのVR46入りはほぼほぼ決まりでしょう
    ロッシの勇姿をもてぎで見れるチャンスが来たということですね

  2. おしりプリプリ より:

    なんか夢のようだよ

  3. プラダ より:

    ありがとうございます!ありがとうございます!
    めっちゃ可愛い!!!!!
    ご褒美です!(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP