MotoGP

オリヴェイラ『結婚して、どう変わったか…』

『オリヴェイラ:結婚して、どう変わったか…』

★7月末、ミゲル・オリヴェイラ(KTMファクトリー)が、かねてより婚約をしていた義姉アンドレイアさんとの挙式を行った。

★2020年シーズンは序盤で苦戦していたものの、ムジェッロGP以降は2位/優勝/2位/5位と好調で、現在は総合7位に就いている。

★オリヴェイラ選手が最近のインタビューで、次のように話した。

【夏季休暇中に結婚し…】
「ええ、実に良い感じですね…プライベートにおいて、人生で重要な歩を一つ進めたと言う感じです。かなり以前から計画はしてたんですが、人として以前より完璧になってきたと言う感じだし、自分の家族を持つことができ、本当に素晴らしいです。」

【スティリアGPは結婚後の初レースとなるが…】
「自分の人生をどう生きていくか…どんな風にモチベーションを上げていくか、好リザルト獲得に向けてどんな風に自分をプッシュしていくかについて…今後はもっと違う展望を抱いていくことになるでしょう。
僕ら2人とも、こう言う気持ちになるとは思ってなかったんですよ…職業人としての、それぞれの人生に対してね。」

【KTM本拠地があるウィーンに居を構えてスタッフ陣と密なコミュニケーションを取り、ここ2年間で既に3勝をあげているが…】
「昨年を振り返ってみると、改善させたい点がいくつかあることに気づいたんです。それって、ポジティブなことでしょ…そこに手を入れていけるわけだから。まぁ、それでも去年、優勝はできていたんですけどね。
今後、やらなければならない作業が山積みなことは確かです。ライバル陣もどんどん強くなっているんだから。」
シーズン後半は、皆がもっと強くなろうとしてくるでしょ。うちは自分達のポジションを模索していかないと…上に行けたら良いんですけどね。

(参照サイト:『Tuttomotoriweb』)
(Photo:Instagram

オリヴェイラもチャンピオン候補の一人って話は、note『2021オランダGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
¥516
(2022/08/09 00:28:53時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. SL より:

    陰キャが活躍するボイコミの新しいテンプレになりそうだな(w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP