MotoGP

ロッシ、ついに父となる!!!

『ロッシ、ついに父となる!!!』

★8月18日午後17時50分(イタリア時間)、ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハ・ペトロナスSRT)および交際中のフランチェスカ・ソフィア・ノヴェッロ嬢がそれぞれのInstagramで、2人の間に子供ができたことを公表した。

★生まれてくるのは女の子である。

★当初、2人がジョークを言ってるのではと思う者もいたが、実は数日前から妊娠の噂は浮上していた。
ただ、ロッシ本人がTVインタビューで「父親にはなりたいが、引退後、少し経ってからがいい」と発言したため、当分、子供は作らないものと思われていた。しかし、実はしばらく前から既に妊娠は判明していた模様。

《細心の検査をしてもらった結果、フランチが妊娠したことを皆さんにお伝えします。生まれてくるのは女の子です》

《貴方と私は、いずれ3人になる。
喜びいっぱいの気持ちです🌸》

(参照サイト:『Moto.it』)

ペドロサが『若手ライダー相手に走り、ロッシの凄さを痛感した』って言った話は、『無料note』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. ミル より:

    おめでとうバレ!

  2. na より:

    引退の理由、これが有力ですね!
    ロッシはいつかのインタビューでレーサーは子供が産まれると弱くなる的なコメントしてたと思いますし、それに従って潮時と感じたのではないかと思います。

  3. としあき より:

    去年死んでたかも知れないから良かったねロッシ
    ところで結婚は…
    しかし新コロの影響かGPライダー次々と結婚したり妊娠報告あったりするね
    昔は結婚したり子供できると1秒遅くなるとか笑い話であったのに

    それはそうとクラッチローの話を聞く限り世界を飛び回る職業だと
    子供と触れ合えないのとよほどお嫁さんに理解がないと難しそうね
    パートナーがいつ大怪我ないし死亡するかわからない危険職業だから…
    フランチェスカ嬢も去年のレッドブルリンクで大変だったそうだし

  4. フレッド より:

    ついに永遠の少年が父になるか~!
    おめでとうヴァレンティーノ!

  5. うに より:

    いやぁ〜 おめでとう!

  6. タディの星に願いを より:

    フェイクかと思ったら本当だった おめでとうございます!長年待ってたけどファイティングスピリッツとの葛藤があったことだろう 別人のように穏やかな表情。あとはロッシが無事に今シーズンを走りきって欲しい。

  7. WR#1 より:

    おめでとう!バレ!
    残りのレース、全力を尽くして欲しいけど、新しく生まれてくる家族のためにも無事に最終戦のゴールを迎えて欲しいですねぇ。

  8. CB1100RD00 より:

    めでたいのです!!
    パパvareバンザイ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP