MotoGP

メランドリ、コロナ陽性『ワクチン2回接種者から感染した…』

『メランドリ、コロナ陽性:ワクチン2回接種者から感染した…』

★1月6日、マルコ・メランドリ(2002年250ccチャンピオン。現在は伊『Dazn』解説者)が自身のInstagramで、新型コロナウィルスに感染していることを公表した。

★メランドリ元選手は陽性反応が出ている検査キットの写真を掲載し、次のようにコメントした。

《2回接種者から感染したんだよ…。これが反対だったら、どうなってたんだろうね???
僕にとっては陰性か陽性かってだけの話であって、差別とか現状が物語っている諸々なんか関係ないし、僕らにはもはや権利なんてものはないんだってことも同じさ!
きちんと言うことを聞いてれば、『ワクチンパスポート』が与えられて仕事や学校を続けられるんでしょ…。
いったいこれは、なんの冗談なんだ???

僕は『ワクチンパスポート』に反対し、『陰謀論者』とか『ワクチン反対派』、『地球平面説論者』なんてレッテルを貼られたわけだよ…。

僕はそんは派閥には属していない。ただ、選択の自由を支持しているだけなんだ…イタリア憲法が唱えているように…いや、唱えているかもしれないようにね…。

TVやラジオなんか聞いてないで、外に出て自然を満喫し、自分の目でじかに眺め、自分の頭で考えようよ…
人生お終いじゃないってことが、分かるでしょ…。

とにかく、僕はこのまま自由に生きるよ。夜、鏡で自分の顔を見た時、ぐちぐちと言ったりしてないし、ぐっすり眠れているからね。》

★メランドリ元選手は10月初めにも、『ワクチンパスポート』への反対コメントを公開し、某女性ジャーナリストから酷評されていた。


(参照サイト:『Mowmag.com』)
(Photo:Instagram

2022年モトGPにおける技術チェックシステムの改革については、『無料note記事』でどうぞ!

created by Rinker
¥2,200
(2022/01/19 06:41:12時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. せー より:

    自分もパスポートもらえない側の人です。

  2. やっぱりoffが好き より:

    充分グチグチ言ってる気がする

    身体的に問題ない人がワクチンうつ打たないを自分で決めるのは別に良いんじゃないの?
    その結果に伴って双方ともメリットもあればデメリットもある訳で選択した結果生じるデメリットにクレーム付けたって意味無いでしょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP