MotoGP

マルケス首都マドリッドに引っ越し、治療に専念するため

『マルケス首都マドリッドに引っ越し、治療に専念するため』

★マルク・マルケス(ホンダファクトリー)が肩の治療に専念するためセルヴェーラの実家から引っ越し、首都マドリッドで生活することとなった。

★マルケス選手のコメント。

「今シーズン、肩が僕のアキレス腱になりそうなので、きちんとしておく必要があるでしょう。
そのため、プライベートにおいて、大きな犠牲を払うこととなりました…マドリッドに引っ越して、今年いっぱい、肩を担当してくれる医療スタッフ陣の近くで暮らす予定です。彼らのことを信頼してるんですよ。1年を通して、ずっと肩をすっきりした状態にしてくれるはずです。
地元セルヴェーラのことは大好きだし、生まれてからずっと住んでるんですが、マドリッドに住むことがプラスになるんで。
母がちょくちょく来てくれることになってるんですよ。中心街から遠い、郊外の家に決めました。中心街界隈は環境がけっこう悪いって聞いたもんですから。
静かな生活を送りたいと思っていて…各サーキットまでの道のりも、もう覚えましたから。」

★マルケス選手は過去にアンドーラへ移住を計画したことがあったが、スペイン人ファンより「税金逃れである」と厳しく批判されたため思いとどまった

(参照サイト:『Moto.it』)
(Photo:Instagram

ロレンソ「アッセン転倒がなければ、ホンダで続けていた」って話は、『無料note』でどうぞ!

created by Rinker
¥250
(2024/05/05 23:01:55時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. リッターSS乗り より:

    「早く良くなって。」
    ファンとしてはまずその思いに尽きる。

  2. maxtu より:

    マドリード(大都会)に行くわけだし髪も染めた?w
    ホント、大きな都市で人が多くてクタクタになった思い出があるなぁ

  3. NSR50 より:

    ってか、なんで天童よしみが「木綿のハンカチーフ」やねん。
    それは太田ひろみだけに限るやろ!

  4. POP84 より:

    タックス ヘイブンの国アンドーラ公国への移住計画でバッシング騒動があったとは初耳

  5. たんぼ より:

    天童よしみ、聴いたみたら以外に良かったw
    こぶしは抑えてしっとりと歌う感じ
    誰かに似てるなと思ったら
    高橋真梨子でした(・∀・)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP