MotoGP

イアンノーネ、アプリリアRSV4走行『復帰する日が待ち遠しい』

『イアンノーネ、アプリリアRSV4走行:復帰する日が待ち遠しい』

★2月12日、アンドレア・イアンノーネ(32才)がヴァッレルンガ・サーキットで、アプリリアRSV4機の走行トレーニングを行った。

★同トレーニングには友人らや、これまで常にトラックに同行していた父レガリーノ氏が立ち会った。

★2月24日、イアンノーネ元選手が自身のInstagramに同走行トレーニングの動画(下)を、『復帰する日が待ち遠しい』と言うコメントと共に公開した。

★イアンノーネ元選手は2020年11月、ドーピング裁判の最終判決で4年間の失格処分が科せられた。

★同処分が終了するのは2023年末であり、その際、イアンノーネ選手は34才となっているためモトGP復帰は難しく、おそらく、SBK参戦するのではないかと見られている。


(参照サイト:『Gpone』)
(参照サイト:『Gpone』)
(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

モトGP特訓のための市販機トレーニングは有効なのか?って話は、note『バニャイア解説:市販機でのモトGPトレーニングは有効なのか?』でどうぞ!

created by Rinker
KADOKAWA
¥836
(2022/06/25 06:36:59時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. へほへも より:

    ライダーの体というよりビルダー的な体になりつつありそうな筋肉だ…

  2. ハンス より:

    この肉体を維持しつつ体重を落とそうとしてアレを使用した訳ですね・・・・

  3. maxtu より:

    このブランクはさすがにSBKでも厳しいと思う。

  4. タディの星に願いを より:

    復活ののろしを上げたな、周辺も予算組んできてる様子 SBKにアプリリア参戦か、バウティスタ後任かなぁ どのメーカーチームでもいいので、今一度日の目を見てほしい

  5. fuji より:

    アジアで食事したら薬物が入ってたとかガセ飛ばしたヘイト野郎は永久追放で

  6. nav. より:

    ホテイモデル?w

  7. ジョアんミルミル より:

    ウエスト先輩もオーストラリアで復帰してるし
    ノーネ君も楽しみにしてるよー
    ワダさんには気をつけるんやでー

  8. muga より:

    イランのーね なんて言われてね
    もう若手がわんさかいるので座る場所がないよね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP