MotoGP

ロッシがドヴィ&サバドーリにランチを開放

『ロッシがドヴィ&サバドーリにランチを開放』

★数日前、ヴァレンティーノ・ロッシ(43才、最高峰クラス7回総合優勝)がアンドレア・ドヴィツィオーゾとロレンツォ・サヴァドーリを『ランチ(私設トレーニングコース)』に招き、走行トレーニングをさせていた。

★ドヴィツィオーゾ選手(ヤマハWithU RNF)は昨年、ロッシ選手の引退をチームメイトとして見送った。
3月18日から始まるインドネシアGPに向けて良いトレーニングになったようで、自身のInstagramで、次のようにコメントしている。

《特別なトラックだ。実に良い感じの雰囲気で、素晴らしい場所。》

★アプリリアのテストライダーであるサヴァドーリ元選手は、自身のInstagramで次のようにコメントしている。

《ランチでの素晴らしい1日。本当に有難う、ロッシ…素晴らしいところだよ!》

★なお、ロッシ元選手は今年、GTワールドチャレンジ・ヨーロッパに『Audi Wrt』チームから参戦する。2022年の開幕戦は4月1〜3日にイモラで行われる。

(参照サイト:『Corse di moto』)

現在のヤマハ機は問題を2つ抱えているって話は、note『2022 セパン&マンダリカテストまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
¥1,540
(2024/03/29 01:17:19時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    ヴァレの人格ならではですね
    今は忙しいのもあるだろうけどカタールにも来なかった?たり、VR46もあるのに黒子に徹してるのは流石というか

  2. リッターSS乗り より:

    カタールに来なかったのは子供が生まれたからでは?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP