MotoGP

モルビデッリ、飛行機に乗り遅れそうになり警察に助けを求める

『モルビデッリ、飛行機に乗り遅れそうになり警察に助けを求める』

★フランコ・モルビデッリ(ヤマハファクトリー)はインドネシアGP終了後、飛行機に乗り遅れそうになり、白バイを借りて空港へ向かった。

★モルビデッリ選手がロンボク島内の渋滞に巻き込まれ、イタリアへの帰国便に乗り遅れそうになった際、地元警察が警察の白バイを貸与してくれた(下映像)。

★モルビデッリ選手が操縦を担当し、警察官が後部シートに乗って空港へと向かった。

(参照サイト:『Sky』)
(Photo:Instagram

ヤマハはかなり危機的な状況…って話は、note『2022 カタールGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
ワーナーホームビデオ
¥13,750
(2024/04/20 14:27:07時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. スペンサーレプリカ より:

    白バイがヤマハというのがまたいいね。

  2. maxtu より:

    すげーな
    日本じゃ責任問題になりかねないからあり得へん
    どんな白バイ隊員でもGPライダーには敵わないよね

  3. Nobby より:

    これがヤマハ機じゃなかったら何らかのお咎めがあったのでしょうかね(笑)
    流石ネシア!警官や周囲の人たちもフランコの存在を知っているのですね!
    我が国とは大違いですねぇ・・・

  4. プラダ より:

    師匠のロッシが居ないからw

  5. うに より:

    いいなー 楽しそう。
    後ろに乗った警察官は一生自慢できるね。

  6. 元草レーサー より:

    後ろの警察官がヘルメット被ってない、、

  7. ビアッジ より:

    モルビデッリ粋な事やりますねw

  8. うー より:

    ネシアの渋滞は酷すぎですから。ハマったら何時抜けられるかわかりません。

  9. 9191 より:

    モルビデリィは空港に行くのになぜチームウェアを着ているのですか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP