MotoGP

バニャイア注意喚起『バスティアニーニよ、不要な対立は避けていこう』

『バニャイア:バスティアニーニよ、不要な対立は避けていこう』

★11月6日(日)、ヴァレンシアGP決勝でフランチェスコ・バニャイア(ドゥカティファクトリー)が総合優勝を決めた

★バニャイア選手は8日(火)夜に帰国し、9〜10日にはミラノで開催されている『Eicma』でイベント出演した。

★バニャイア選手のコメント。

【総合優勝した実感はある?】
「気持ちの奥底は良い感じになってるんですが、ただ、実感するのは家に帰ってからでしょうね…全てから切り離されたら、ちょっと堪能できるようになるでしょう。」

【来年、チームメイトがジャック・ミラーからエネア・バスティアニーニに代わるが…】
「すべては僕ら次第でしょう。状況を上手く采配し、これまでジャックと築き上げてきた作業を今度はエネアと一緒に続けていけるよう…。
トラックに出たらライバル同士であり、手加減する必要はないけれど、とにかく、誰がどう思ってるとか、どっちが上でどっちが下だとか、そう言った対立を上手く避けていけるかどうかでしょうね。」

(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

バスティアニーニはドゥカティに忖度してバニャイアを抜かなかったのか?って話は、note『2022 マレーシアGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    お互いを讃えたユニフォームの交換…ではなくヘルメットの交換?
    ハットトリックのDUCATIは今が最盛期

    次のチームメイトは同じイタリアン
    言葉もダイレクトに伝わるからその分気を違うかも知れない

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP