MotoGP

モト3どたばた劇場:転倒後にマシンを間違える

『モト3どたばた劇場:転倒後にマシンを間違える』

★4月12〜14日、アメリカズGPが行われた。

★14日(日)、モト3決勝戦でイヴァン・オルトラー(MT Helmets MSI)がステファノ・ネパ(MTA Team)に接触し、両選手とも転倒した。

★転倒後、オルトラー選手は間違えてネパ選手のマシンに乗ろうとし、ネパ選手が慌てて追いかけ、マシンを取り戻すと言う一幕があった(下映像)。

★その後、ネパ選手は18位でゴールし、オルトラー選手はリタイアした。

★なお、昨年、両選手は『MTA Team』でチームメイトだった。

(参照サイト:『Mowmag.com』)

created by Rinker
ノーブランド品
¥23,890
(2024/05/21 16:18:57時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. なお より:

    ネパが止めなかったら、オルトラはそのまま走り出していたんだろうか
    その場合ルール的にはブラックフラッグなのかな?

  2. ミラノマルコ より:

    とっ散らかるの見本でしたねw。他人のマシンで走ったらどうなるか見てみたかったw良いセッティングが見つかったりしてw

  3. GG より:

    前後の見境も無くなり・・こんな状態の人間とレースしてるのかと思うと周りの選手も恐ろしいと思う。

  4. maxtu より:

    結局リスタート後も変なハイサイドで再転倒してたしねぇ

    笑い事ではなく、あの精神状態で走らせていいのか?と思う
    去年から議題になってるた通信方法だけど、moto3だけでも導入すればいいのに

  5. ZC33S より:

    中継ではネパ選手がオルトラ選手を追い掛けた所でカメラが切り替わったので
    てっきり、怒って抗議に行ったのかと思っていましたが、もっと切実な?マシン乗り逃げに遭う所だったのですね。

    ソレはソレで(珍事として)見て見たかったなぁ~と。

  6. タディの星に願いを より:

    年末特番のアテレコ入れてみたい。平成初期くらいの雰囲気で。

  7. クアルタラ郎 より:

    > 年末特番のアテレコ入れてみたい。平成初期くらいの雰囲気で。

    ナレーションは みのもんた、小倉智昭、広川太一郎あたりでしょうかw

  8. 桑田裸郎 より:

    最近珍プレー好プレー見ないな

  9. レイニーさん より:

    これは間違うwww

    たしかに両方とも間違ったら珍事でおもしろかったですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP