MotoGP

2026オランダGP【モトGP:決勝リザルト&トピックス】

Screenshot

『2026 オランダGP モトGP 決勝リザルト』

★6月28日(日)、オランダGP モトGPクラスの決勝が行われた。

★詳しい話は待っててね❤

『2026 オランダGP モトGP 決勝リザルト』



『2026 オランダGP モトGP 総合順位』




(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. 坂本八 より:

    『こいつ、来年はヤマハなんだよな。

     よかった。。。

     本当によかった。。。 (ライバル一同)』

  2. タケちゃん より:

    ついに来た!

  3. いぬ より:

    やったぜ!あいちゃん!!おめでとう!!!
    いくしかない!もてぎに!!

  4. 一般通過ライダー より:

    熱い!おめでとう!ありがとう小椋選手!

    日本メーカーの庇護を受けない欧州パッケージ、共通のタイヤメーカーで最高峰パーフェクトウィンを飾った日本人ライダー、なにげに史上初のような…!

  5. 豪放磊落 より:

    小椋藍選手おめでとうございます!
    表彰台でマシンがシャンパンでべたべたになるんじゃないかと心配でした。
    次戦以降も怪我なく走り切ってください!

  6. KG より:

    この日をどれだけ待ったことか。

    おめでとう!
    これからのタイトル争いも期待してるよ~♪。

    君が代は思わず画面の前で
    起立して左胸に手を当ててしまいました。

  7. おしりプリプリ より:

    遂にきたこの瞬間!
    心の準備だしぬかれた

  8. TBN より:

    今回はトラックハウスのセッティングが完全にハマってたね。
    ラウルも悲壮感がなくなって惜しかったけど喜びも大きかったから
    良かった
    オグラもバスティア以来のMoto2チャンピオンの優勝で
    トライアンフ以降、初のドゥカティ以外での勝利ってのも
    良かった

    ただせっかくの好成績も今季限りってのがね
    オグラもマルティンももったいない
    べゼッキも終わったっぽいのが残念

  9. より:

    うおおおおおめでとう!!

  10. WALE46 より:

    うん、待ってる♪
    兎にも角にも小椋選手、おめでとうございます!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


ITATWAGP | イタたわGP