MotoGP

新メットはウォーホール風:ヴァレンティーノ・ロッシ

骨折事故からスピード復帰を遂げたヴァレンティーノ・ロッシ選手。
昨日のラグーナ・セカ戦では見事3位に食い込み、当初の目標通りに表彰台に乗りましたねぇ、いやはや。
そしてまたまた、新たなヘルメットのデザインにも、注目が集まってましたよぉ。

アメリカ 『V.ロッシ、新メットはウォーホール風』

愛機ヤマハM1のスタイルを一新したヴァレンティーノ・ロッシ選手、ヘルメットのデザインもチェンジ。

ラグーナセーカ戦にて初披露のヘルメット。色とりどりのデザインがアンディ・ウォーホールの作風を彷彿させる。

背番号46とシンボルマークの亀のイラストに加え、見覚えのある顔があちこちに描かれている。

まずはヴァスコ・ロッシ(手前の赤い写真:ロッシお気に入りのシンガーソングライター)。

グラツィアーノお父さん(右端のピンクの写真)。

恋人マルワさん(写真中央のオレンジ系の写真)。

ひげを生やしたウッチョ氏(下寄り中央の水色の写真:ロッシ選手の心の友)。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:La Stampa 2010年7月25日

ちなみに、表彰台には乗ったものの、ロッシ選手…精魂尽き果てたと言った風情で、レース後のコメントはこんな感じでした。
「大変、苦労しました。表彰台は最大目標だったんで。厳しいってことは分かってたんですけど、まさかこんなにとは…ね。ラグーナ・セカは最難関のサーキットのひとつだし、本当はお祝いしたいところなんだけど、もう力が出なくって。全身痛いです。もうクタクタです。」

メットのその他イラストはヤマハスタッフの顔だそうで、
昨日、「僕の顔がない!」って文句言ってた人に、
「数に限りがあるもんで」とロッシ。
まぁ、とにかく、祝3位クリックPrego

イタたわニュース関連記事
年寄だから…ヤマハにチクリ:バレンティーノ・ロッシ
モヒカン拝んで回復祈願:バレンティーノ・ロッシ
バレンティーノ・ロッシがSEX、理想の女性、将来を語る

POSTED COMMENT

  1. TAL より:

    [みんな僕を支えてくれてありがとうヘルメット!!]て感じかな。^_^
    ゆっくり夏休みして体休めて、後半戦また良いレースを見せてほしいですね!

  2. TAL より:

    [みんな僕を支えてくれてありがとうヘルメット!!]て感じかな。^_^
    ゆっくり夏休みして体休めて、後半戦また良いレースを見せてほしいですね!

  3. chirico より:

    TALさん、備忘録の方、再開おめでとうございます!

    夏休はプールでリハビリするみたいなこと言ってましたが、ちょうど良い季節で良かったですよね。
    もう、こうなったら、ブルノはますます勝負に出てくるんでしょうね。

  4. chirico より:

    TALさん、備忘録の方、再開おめでとうございます!

    夏休はプールでリハビリするみたいなこと言ってましたが、ちょうど良い季節で良かったですよね。
    もう、こうなったら、ブルノはますます勝負に出てくるんでしょうね。

  5. 苺のフレーズ より:

    ロッシに人柄のでたヘルメットですね~☆
    また惚れ直しました☆
    いつもありがとうございまぁ~す☆

  6. 苺のフレーズ より:

    ロッシに人柄のでたヘルメットですね~☆
    また惚れ直しました☆
    いつもありがとうございまぁ~す☆

  7. chirico より:

    苺のフレーズさん、こちらこそ、いつもコメントをどうもです。

    割と何をやっても、何を作っても、オシャレですよね、ロッシって。

  8. chirico より:

    苺のフレーズさん、こちらこそ、いつもコメントをどうもです。

    割と何をやっても、何を作っても、オシャレですよね、ロッシって。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP