Moto2 category

ラタパー・ウィラロー(タイ人ライダー)が退院

事故で入院していたタイ人選手が元気に退院しました。
今年って、レース内外ともにライダー達の事故が多いような気がするのは…気のせいなんでしょうか。

モトGP 『ウィラロー選手が病院から退院』

モト2ライダーのラタパー・ウィラロー選手がバンコクのバムルンラート病院から退院




2週間に及んだ入院期間を経て、ラタパー・ウィラロー選手(タイ出身)が退院した。
ウィラロー選手は一般道をバイクで走行中に激しい事故に遭い、同病院に搬送されていた。
なお事故の際、ウィラロー選手のバイクに同乗していた友人は同事故により亡くなっている。

ウィラロー選手は入院中よりリハビリ・トレーニングを始めており、1日30分の運動をこなしてきた。
今後は2011年世界選手権への参戦を目指して、理学療法を集中的に行なってゆく予定。
現在の健康状態は良好である。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事: Moto.it 2010年12月27日

全選手、治す所はしっかり治して
来季も元気に戦って欲しいもんです。
さぁ皆さん、ご一緒に祈願クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. さかい より:

    初めて見たということは、たった数枚の画像を見ただけなのに、似てもいない、見栄晴くんとか書くのやめていただけませんか?気分悪いです。
    私のように、ラタパーのファンもいるのいるのです。

  2. chirico より:

    さかい様、コメントを有り難うございます。

    私のコメントで気分を害されたようで、その点に関しては大変失礼いたしました。

    ただ個人的な見解としては、贔屓の選手について少しばかりネガティブなことを書かれた際に、
    「ファンである私の気分が悪くなるようなことは一切書かないでくれ」と、やみくもに抗議されるよりは、むしろ、その選手がいかに素晴らしく、こんな所が魅力的だから自分はファンになったのだと発言された方が、その選手にとっても応援されがいがあると言うものじゃないかとは思っております。

    もし、そのようなコメントを再送いただけましたら大歓迎です。ぜひ、お待ちしております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP