SBK SuperBike

ビアッジ&メランドリ:顔を合わせないよう『すれ違い大作戦』!?

WSB『ビアッジ帰って、メランドリ到着』

ミザノ・サーキットで行なわれているCIV(イタリアロードレース選手権)の第1回目テストに、両選手とも参加したものの、二人が顔を合わせることはなかった。
マックス・ビアッジ選手がテストを終えサーキットを後にしたのと、ほぼ同時にマルコ・メランドリ選手が到着。
メランドリ選手は『R Series Cup』のPP授賞式にも参加していた(左写真:ジベルナウ、メランドリ、ナンネッリ)。

コースの内外での仲直りの握手が見たかった人は、(今のところ)ガッカリしていることだろう。

まぁ、明日、ビアッジ選手はレース参戦のため再びミザノ・サーキットにやって来るわけだが。


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2011年04月10日





メランドリ選手って陽気で明るい普通の青年…って
聞いてたんですが、実は、かなり裏表があって
TVカメラがあるとないとで、けっこう人格が変わるんだとか…
裏表があることではロッシ選手も有名なんですが
ロッシ選手の場合はプライベートと仕事の顔を分けてるだけで
陰険な感じはないんだそうですが。


無理に仲直りしないで
面白いレースを見せてね!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP