MotoGP

2012エストリルGPリザルト【FP2】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年エストリルGPリザルト【FP2】リザルト』



[2012年エストリルGPリザルト【FP2】:モトGP]




[2012年エストリルGPリザルト【FP2】:モト2]



[2012年エストリルGPリザルト【FP2】:モト3]



(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年05月04日



アレックス・デ・アンジェリスとしては、ニクラス・アジョの1レース欠場処分は罰金で十分だろうと。
あっ、それから伊TV解説では藤井謙汰選手は背中の打撲だと言ってましたが。

スピース選手と言うのは非常に口数少なく、内向的なんですが、パドックではどんな感じなんですか?と聞かれたデ・アンジェリス選手が、「いや、正直言って、僕も良く分かりません。」と…。
おっ、FP2序盤、ストーナー選手がリアが安定しないと嘆いたんですが、結局終わってみれば…って感じですね。伊サイトには、
『ストーナー、ロレンソの誕生日パーティーを台無しにする』なんて見出しが出ております…

伊TV解説がモト2のFP2の途中、「また中上は(その時、4位を走っていた)我らがクラウディオ・コルティ(13位)を叩きのめしているようですが…同じマシンに乗っていて何が起きてるんでしょうね…」と。

引き続き、走る方も観る方も、GAAASSSS!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP