MotoGP

ストーナー&ロレンソ仲良しチャンピオン

モトGP『ストーナー&ロレンソ:祝詞を交わすチャンピオン達』




モトGPクラスのチャンピオンらは敵対し合わねばならない…等と誰が言ったのか?
ケーシー・ストーナーとホルヘ・ロレンソと言えば、それぞれ去年と一昨年の最高峰チャンピオンだが、今回はロレンソ選手の25回目の誕生日と言うことでツイッターを交わし合い話題になっている

誕生日おめでとう、ホルヘ。今日と言う日を楽しんで!》とストーナー選手が書き送れば、

友よ、ありがとう。今日、コースで年取ったなぁって思ってしまったよ…》とロレンソ選手が、『Mate(友よ)』と英語の知識も振りまきながら返信している。

そして、ストーナー選手が再びジョークを込めて返信。
《今や、もうお年寄りなんだから腰には気をつけて。ボックスに留まることにして良かったんじゃない。

午後には状況は変わってくるのだろう…ロレンソ選手が交戦すべくコースに舞い戻って来るのは確かなのだから。そして、今シーズンも引き続きどちらがトップを行くのか…ライバル物語のページが埋められていくのだ。


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年05月04日



さすがに今回はマックス・ビアッジ選手からはお祝いツイートは来てないようですね…


ではロレンソ選手に、¡Feliz cumpleaños!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP