MotoGP

ヤマハはロッシの夢を見る…

モトGP『ヤマハはロッシの夢を見る?』




ヤマハにはヴァレンティーノ・ロッシのことを夜な夜な夢見る者がいる…おそらく、そうしてミスを犯してしまったのだろう。
きちんと説明するとだ…今朝…つまりレース翌日の月曜日、我々は何百枚と言う写真に目を通していたのだが、各サイト巡りをしていくうちに辿り着いたのが『 Yamaha Racing 』の公式サイト…さて、そこでどんな写真を見つけたか?

『2012年6月3日 ホルヘ・ロレンソ』とタイトル付けされた写真に写っているのは、『FIAT YAMAHA』の文字と共にホルヘ・ロレンソ&ヴァレンティーノ・ロッシが並ぶチーム集合写真…。もちろん、ただのミスなんだろうけど…人的ミスか、それとも、極めて『46』との結び付きが強いヤマハの写真データベースのミスなのか。いやいや、ほんの冗談だけど…。


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Motoblog.it 2012年06月04日


なにかの願掛けの一種だったりとか…



ヤマハ・レーシングのスタッフさんにお疲れクリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. The 毒多~ より:

    ロッシ君のYAMAHA復帰に賛成一票^^v
    そして、ロッシ君パワーできちんとスポンサーについていただいてYAMAHAを楽にしていただきたいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP