MotoGP

2012ミザノGPリザルト【FP3】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年ミザノGPリザルト【FP3】リザルト』



[2012年ミザノGPリザルト【FP3】:モトGP]
misano-fp3-motogp.jpg


[2012年ミザノGPリザルト【FP3】:モト2]
misano-fp3-moto2.jpg


[2012年ミザノGPリザルト【FP3】:モト3]
misano-fp3-moto3.jpg

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年09月15日



伊TV中継こぼれ話

★ピットレポーターにインタビューを受けていたザルコ選手…流暢なイタリア語で答えながらも合間にびっくりするような放送禁止用語を口にし、都度、レポーターから訂正される。
ザルコ談
「あぁ、僕のイタリア語はメカニックの皆さんから習ったってことで…。」

★テンポラーリ解説談
「おっ、ロッシ選手が新ヘルメットを披露してますね…てっぺんに何か書いてある…《Come vado?(オレってどうなってんの?)》…最悪ですね。」

★ヴィットリアーノ・グアレスキ談
「ヴァレンティーノ(ロッシ)はドライでテストしたかったセッティングで走っている。アスファルトが半分ウェット半分ドライの状態なので、スリックは使ってない。もし終盤に雨が降ってきたらスリックを試してみるつもり。」

★ミケーレ・ピッロは来年、ドゥカティのテストライダーになるのではと言われてるが…
ピエールフランチェスコ・キリ(元ライダー)談
「私としては、彼は(レースで)走り続けるべきだね。」

★ピエールフランチェスコ・キリ(元ライダー)談
「僕、ダニーロ・ペトルッチって好きなんだよね。どんなコンディションでもコースに下りて行って、常に学ぼうって姿勢がある。若いし、とてもバランスの取れたライダーなんだ。」

★新スポンサーの宣伝のためピットに映画『ステップ・アップ』シリーズ第4作『Step Up Revolution』のポスターを貼っているイアンノーネ選手が、レポーターに勧められ軽くダンスステップを披露。

★テンポラーリ解説「日本人ライダー中上選手が1番で1分40秒の壁を破りましたね〜。」

★トニ・エリアス談
「シートに関しては何も決まっていない。今年は前半が良くなかったので、今、休養中。今日、ここにいるのは、先日、グレジーニのイベントがあってジベルナウやメランドリと一緒に出たから。来季に関しては落着いてゆっくり考える。とにかく、待つ。」


今日も滑りやすいぞ…気をつけてGAS!GAS!!GAS!!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP