MotoGP

2012セパンGPリザルト【決勝】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年セパンGPリザルト【決勝】リザルト』



[2012年セパンGPリザルト【決勝】:モトGP]
sepang-gara-motogp.jpg


[2012年セパンGPリザルト【決勝】:モト2]
sepang-gara-moto2.jpg


[2012年セパンGPリザルト【決勝】:モト3]
sepang-gara-moto3_.jpg

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年10月21日



おまけのツイート集


★伊TV解説者グイド・メーダつぶやき
《サンドロ・コルテセのタイトル獲得を喜ぶあまり、私のイスがこんな風に…》


★スペイン人記者ツイート
《ジーノ・レアは惜しかったな。もう11年も英国人ライダーはモト2(250cc)クラスで優勝していないよ(2001年アッセンのオマクウィリアムスが最後)》


★モトGPクラスのレースが中断された際の某コメンテーターつぶやき
《ベルトラーモ記者のテクニカル・ピットレポート:ロッシ選手は靴下を履き替えてます。さっきまでのはビショビショだから。より自信を持って再スタートが切れるでしょう。》


★スペイン女性記者ツイート
《注目の記録!ホンダがセパンサーキットで最後に優勝したのは8年前。2003年、RC211V900を駆ったヴァレンティーノ・ロッシ。》


★スペイン人記者ツイート
《ペドロサ、初めてのウエット勝利に満足。モトGPクラスだけではなく、世界選手権参戦してから初めて。》


★スペインラジオ番組『Onda Cero』スタッフつぶやき
《故ギネス氏を追悼し、ペドロサ選手がつけていた喪章》
(※管理人注:10/20夜、ギネス・ギラード氏逝去。著名なチーフ・クルーであり、パドックの伝説的人物。)


★パブロ・ニエトのお悔やみツイート
《グレート・ギネス!!!もう、いないなんて残念だ。》


niet-guines.jpg


★クラウディオ・コルティのお祝いツイート
《コルティ家ではサンドロ・コルテセの大勝利に沸いている!グレート!!》

★ロッシ心の友ウッチョが、クラウディオ・コルティにツイート
《クラウディオ・コルティがいなくてヒドく寂しいよ!!!!》


★クラウディオ・コルティがウッチョに返信ツイート
《こっちも寂しいよ、チキショー!》

★ロッシ心の友ウッチョが、クラウディオ・コルティに返信ツイート
《モトGPにはアンタみたいな人間が必要だよ。》




コルティ…来年、エドワーズのチームメイトになると言う噂は本当?クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. ken より:

    ホルへファンに怒られますが、ダニ頑張れ~。 プレスカンファレンスでは、ウェットレースでの初勝利がうれしくて、ホルへとの23ポイント差を忘れたように笑顔一杯でした。 「何故雨に弱かったのか?」という記者の質問に「言いたくないなぁ・」 とはにかみながらのコメント。うーん。この頃思うんですが、ダニは首ががっちりしてますよね。小さい体で勝負するために、人知れず努力をしているんでしょう。 この調子で行けば来年も強いとは思いますが、年が変わると、パワーバランスが変わり、マルケスがレプソルに来るし、ヴァレンティーノはヤマハに復帰するし、そしてホルへは相変わらず強いだろうし。。 厳しいけど、今年はチャンスです。

    ホルへファンの方、すいません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP