Dakar

ダカール・ラリー2013:第3ステージ・リザルト、Pisco – Nazca、+選手コメント

第3ステージ: Pisco – Nazca
トータル 343 km: 100 km (移動) 243 km (SS)

『モト・カテゴリー:第3ステージ・リザルト』

tappa03-moto.jpg

『モト・カテゴリー:総合(第3ステージ終了)・リザルト』

tappa03-moto-general.jpg

『オート・カテゴリー:第3ステージ・リザルト』

tappa03-auto.jpg

『オート・カテゴリー:総合(第3ステージ終了)・リザルト』

tappa03-auto-general.jpg


(日本語翻訳:MOKU / 伊語記事:2013年01月07日 Motoit記事より抜粋)

『モトカテゴリー、第3ステージ上位3位選手コメント』

Francisco Lopez (チリ, KTM – 第3ステージ1位 – 総合2位)
「今日のスタートは後ろからだったけど、シリルに追いつく為に全開でプッシュしました。〈チェックポイント〉を探すため操縦に集中して、全てうまく行ったよ。明日のステージはまた首位が入れ替わるだろうし、そんな状況の中で毎日集中して行く事にするよ。」

Paulo Goncalves (ポルトガル, HUSQVARNA – 第3ステージ2位 – 総合16位)
「良くプッシュしたし、上位に入れて満足です。残念ながらゴールの直前で砂にはまったのがきつかったよ。それでレースに戻るのに1分は無駄にしたかな。もう少しって所だったから今日は勝ちたかった。」

Cyril Despres (フランス, KTM – 第3ステージ3位 – 総合1位)
「今日は総合順位に関して重要な進捗を果たしたと思う。12番からスタートし急いで前に追いついて、190km地点を超えてからレース首位に出る事ができました。バレダとペドレロから20分遅れでスタートしたと思うと、本当に良い仕事ができたと思うよ!。」
(注、総合順位、バレダ、HUSQVARNA-18位、ペドレロ、KTM-23位)

日本語翻訳:MOKU / 伊語記事:2013年01月07日 Motoblog.it記事より抜粋)

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP