MotoGP

カル・クラッチロー:新妻と共に左官職人

まずはですね…
クラッチロー選手ご本人のツイートから。


《今日はボクとルーシーにとって実に謙虚な気持ちになれる1日だった。僕ら、メキシコへ行って、家のない家族のために家を建てると言う機会に恵まれたんだ…》

《こう言う特別な1週間を過ごせて、お返しに何か提供できたって言うのも凄い事だと思うよ!気に入った!『Homes of Hope』と…[続]》

《…家を建てさせてくれたご家族に感謝します。》

《完成品…》






え〜と、今年もお馴染みイタリア人気サイト『Gpone』が、もう少し詳しく説明してくれてますかね。

★カル・クラッチローがルーシー夫人と共にメキシコへ赴き、『Homes of Hope(サンディエゴに拠点を置く慈善団体)』や『More Than Sport』と共に貧困家庭のための家屋作りを手伝った。

★サンディエゴは気候が穏やかなため、クラッチロー選手は冬期オフシーズンの大半を当地で過ごし、自転車トレーニング等を行なっている。

★同選手はルーシー夫人と共に新婚旅行を終えたばかり。
(Source:2014年01月13日 Gpone記事より抜粋)




[amazonjs asin=”B00AFPYK4M” locale=”JP” title=”縦型物置タテ仕切りタイプ 棚板4枚付き”]
[amazonjs asin=”4861139120″ locale=”JP” title=”結婚一年生 (Sanctuary books)”]

新婚さんいらっしゃい!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP