MotoGP

スズキはダニ・ペドロサを狙っているのか?


『スズキはペドロサを求めてる?:ブリヴィオ、まだまだ!』

motoblog-pedrosa.jpg


[上記写真はMotoblog.it記事より抜粋]

★今シーズン末には全トップライダーらが契約更改の時期を迎え、また、2015年よりスズキがモトGPクラスに復帰する事でシートが2つ増える。

★最近の噂では、ダニ・ペドロサがホンダ離脱に興味を示しているのではとも言われている。

★ダヴィデ・ブリヴィオ(スズキ・モトGPチームマネージャー)が、『MotoGp.com』サイトで次のように話した。
「現時点では誰とも約束はしてません。誰をうちの選手にするか、まだはっきりとした考えはありません。もちろん話し合って…うちなりに考えてはいますよ。各選手の情報集めに、あちこちのマネージャーと話してる最中です。各選手の契約状況とか、うちのマシンに対する関心の持ち具合とかね。

ペドロサですか?興味があるかどうか、ペドロサ本人に聞いてみないと。うちでは今のところ誰とも交渉をしていないんで。もしかしたら来週以降とか…何か動き出すかもしれませんね。トップライダーを確保するのはかなり厳しいだろうが、うちとしては出来るだけ強い選手を取りたいところですね。それに、この挑戦を誰が受けてくれるのか…誰がうちで走る気があるのかですよね。現時点で名前を挙げるのは難しいですよ。

ランディ・ド・プニエも候補の1人ですよ…2年前からうちで一緒に働いてくれてると言うのは、プラスアルファになりますね。うちではランディと何の確約もしてないが、候補者リストには載せてます。」

(Source:2014年04月23日 Omnicorse.it記事より抜粋)


いやぁ〜アルゼンチン戦の木曜恒例記者会見では、いきなりこの話題から入ったりするんですかねぇ…
取りあえず、小さな子供に向けられたペドロサ選手の笑顔でも肴に一杯やりますか。

[下記写真はMotoblog.it記事より抜粋]
motoblog-pedrosa-bambino.jpg



[amazonjs asin=”B00DEC3FSU” locale=”JP” title=”プロフェッショナル・ネゴシエーターの頭の中―「決まる!」7つの交渉術”]

ペドロサとロレンソが入れ替わると言うのは!?クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. ジュン より:

    今年のストーブリーグは面白そうですね!
    俺的にはスズキはペドロサ、ラバティで ホンダはマルクとロレンソ、ヤマハはロッシと兄エスパがいいな~!

    • akira より:

      始めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
      僕的には、ロッシの相棒には今年モト2で
      チャンピオンとって
      、ビニャーレスがいいとおもいますね。

    • NOBU より:

      本当その組み合わせは賛成です!!
      兄ガロに最新M1に乗ってみて欲しいっていうのもありますしね☆
      マルクとホルヘがチームメイト同士で危険行為もありそうですけどw
      ラバティとペドロサも素敵な組み合わせ♪
      なって欲しいですね(>∀<)

  2. たぁさん より:

    ジュンさん、たぁさんもその組み合わせ賛成!

    SBK見てると、ラバティの速さダントツなのに、常勝アプリリアを蹴ってまでスズキ入りしたのは、やっぱmotoGP狙ってのことだから、十分あり得ると思います!

    ヤマハはペドロサ獲らないんじゃないかな…若手指向だから、アレイシかポル…ゆくゆくは、兄弟でヤマハワークスなんてならないなぁ…?(^o^)

  3. motobeatle より:

    この噂は本当じゃないですかね。
    ダニは今年でホンダとの契約が切れるし、スズキにしても彼の豊富な経験を開発に生かせられるるし。
    何よりマルケスがチームにいる現在、ダニは新境地を切り開いた方が良いと私は思います。

  4. R1000 より:

    スズキには、クラッチローとラバティ!
    開発力のある二人で、早いマシンに仕上げて欲しい。
    ダニは、……。
    で、ランディは、ローズといしょにSBKで成績残して、16年にサテライト参戦。

  5. ヨシリン より:

    初めまして、何時も楽しみにしてます。
    僕的には、ホンダはマルク&レディング、ヤマハはロレンソ&エスパルガロ、そしてスズキにロッシ&ペドロサなんてどうかなと?
    かなり、厳しいでしょうがね…
    スズキも復帰初年度にはこれ位の超強力なコンビで無いと、絶対に勝てないでしょう。
    て、思っているホンダファンのオジサンでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP