SBK SuperBike

ユージン・ラヴァティ:恋人が警官とモーターホームへ帰還


あの…金曜日にユージン・ラヴァティが、こんなツイートを出しましてね。

《今夜、ピッパがアイスクリーム屋まで運転して行ったんだが、スペシャルゲストを2人連れてモーターホームへ帰ってきた!》



ピッパと言うのは、ラバティ選手の彼女さんでして…右側に立ってる美人さんですな。
で、何があったかと言えば…
おっ、さすが…イタリア大手サイト『Gpone』に記事が出てる!



★5月9日夜、ユージン・ラヴァティ(スズキ)と交際中のフィリッパ・モーソンさんが、ジェラートを買いに旧市街地まで自動車を運転して行き、知らぬ間に短い歩道区間を走行しているところを、イモラ地元警察に見つかってしまった。

★その後、フィリッパさんは警察官2名に付き添われてモーターホームへと戻り、身分証明証の確認を受けた。今後、危険運転もしくはスピード違反により罰金請求が来る模様。
(Source:2014年05月10日 Gpone記事より抜粋)


まぁ、イタリアに来たら本場のジェラートを食べたい気持ちは良く分かります♡
管理人はですね…コーヒー味とアマレーナチェリー味が好きですねぇ!
でも、夏場はねぇ…ジェラートなんて食べちゃうと、夜のビールに対して罪悪感がねぇ…
(あっ、あくまでもカロリーと言う意味で)

おっ、ちなみに…
5月10日SBKイモラ戦の予選では、ラヴァティ選手は8位でありました。



[amazonjs asin=”4072775754″ locale=”JP” title=”ジェラート、アイスクリーム、シャーベット―ライト&リッチな45レシピ (セレクトBOOKS)”]

色んな意味で、ラヴァティ頑張れ!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. beatleholic より:

    警察に捕まっちゃったんですね。
    ラバティの彼女は、ライダーの彼女・奥様の中では一番美人だと思っています。
    いつもSBKの中継で映るのを楽しみにしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP