MotoGP

ロマーノ・フェナーティ『タイトルは1回じゃなく、もっと取りたい!!』


ロマーノ・フェナーティ選手と言えば…
ここ最近、公衆の面前でヴァレンティーノ・ロッシ選手に一番抱擁されてる人ですかね。

《みんな、今日は2連勝を果したぞ!!!次は、ロッシ頑張れ!!》



『フェナーティ:1度タイトルを取りたいか?いえいえ、もっと取りたい』

motoblog-fenati.jpg


★ここ2戦で連勝しているロマーノ・フェナーティ(Team SKY Racing VR46)が、『SKY』衛星放送のインタビューに答えた。

【ゼッケン5番の由来は?】
「友人が5番を使っていて…彼はもうレースはしてないんで、僕が使う事にしたんです。」

【現在、18才だが…好きなライダーは?】
「ヴァレンティーノ・ロッシです…絶対。」

【レースで最高最悪の思い出は?】
「最高の思い出は、確実に2012年へレス戦ですね(編集部注:モト3クラス初勝利)。最悪の思い出は、やっぱり2012年で…セパン戦です。」

【フェナーティ選手の長所短所は?】
「長所は絶対、他の人の話を良く聞くところです…アドバイスとか。短所ですか?猛スピードでカッとなるとこですね。そして、もの凄く迷信深いです。」

【レース以外では何が好き?】
「『AC/DC』が好きです。それからペンネのアッラビアータ…友達と一緒に『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』みたいな映画を見るとか。可能なら、海辺のヴァカンスとか。」

【2輪レーサーになっていなかったら、どんな仕事を?】
「母がやってる金物屋ですね。」

【初ウィリーはいつ?】
「2才の時です…自転車ですけどね!コースでオートバイに初めて乗ったのは4才なんで。」

【誰とチームメイトになりたい?誰とは、なりたくない?】
「誰もいません。」

【夢は?】
「世界タイトルを1回以上取ることです。」
(Source:2014年05月07日 Motoblog.it記事より抜粋)


あれ?おかしいなぁ…
『SKY』のライダーインタビューと言えば、いつも必ず「初体験はいつ?」って質問があるはずなんですが…
ドヴィツィオーゾ選手とかデ・アンジェリス選手なんかが質問された時は、大人の対応って感じだったけど、最近、インタビューを受けてたニッコロー・アントネッリ選手なんかは、良い感じで動揺してくれてたんですよねぇ。



[amazonjs asin=”B00E5V5T88″ locale=”JP” title=”絶対に達成する技術 (中経出版)”]

イタリア期待の★クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP