MotoGP

ヴァレンティーノ・ロッシのLOVE♡夏休み2014


一昨日、ヴァレンティーノ・ロッシ選手がフェイス・ブックにこんな写真を出しましてね…

《僕とリンダ、サマーエディション。みんな、良い夏休みを(とは言え、まるで10月のようだけど)》


上の写真を見て…
私なんかでさえ、へぇ〜ロッシさんがこんなの出すなんて珍しいなぁって思ったんですが…
やはりイタリア唯一の2輪レース週刊誌『Motosprint』のサイトも同じだったようでして、早速、こんな事を書いてました。
(いや、まぁ、夏休み中でネタがなかっただけなんだろうけど…)


『ロッシ、リンダと夏休み中』

★通常は自身のプライベートについて明かさないヴァレンティーノ・ロッシが、交際中のリンダ・モルセッリと夏休みを過ごしている写真およびコメントを、みずからFacebookに投稿した。

★どこで夏休みを過ごしているかは書かれていないが、天候について触れている点からイタリアのどこかに居るものと思われる。

★ロッシ選手は、ここしばらくはなかったような落着いた休暇を過ごしている模様。
2014年07月29日Motosprint記事参照)


そうなんです、何が珍しいって…
ロッシ選手が自分の彼女について、自分から発信すると言うのが珍しいんですよねぇ。
毎年、暑くなってくるとイタリアの女性週刊誌に『ロッシ、ヨットでLOVE♡デート』写真記事なんかが出てきて、管理人個人的にはイタリア夏の風物詩なんですが…
今年はまだだな…
まぁ、確かに冷夏だからヨット遊びなんて無理なんですけどね。

あっ、その代わり、7/3付けでイビサ島デートの写真が出てたから…
これがヨット写真の代わりなのかなぁ

ogg-rossi1.jpg


oggi-rossi2.jpg


oggi-rossi3.jpg


oggi-rossi4.jpg


oggi-rossi5.jpg


oggi-rossi6.jpg


oggi-rossi7.jpg


oggi-rossi8.jpg


oggi-rossi9.jpg


oggi-rossi10.jpg


2014年07月03日oggi.it記事参照)



[amazonjs asin=”B00KCBRIM0″ locale=”JP” title=”【iPhone5/5s ケース】Apple iPhone 5s Valentino Rossiバレンティーノ·ロッシケース”]

とにかく8/10にはリフレッシュして出てきてね♡クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. masa2302 より:

    あれ?ロッシってタバコ嫌いじゃなかったっけ?
    ショックなんですけど〜

  2. 加藤 より:

    ロッシってタバコ嫌いじゃなかったの?
    タバコ吸ってるなんてショック。

  3. ペダル より:

    オイラもロッシファンですが
    ロッシは煙草嫌いで
    ゴロワーズとの契約も破棄させて
    YAMAHAにフィアットのスポンサーを持ってきたって聞いたのでびっくりです

    でもオイラも煙草吸います(笑)

  4. にゃんこたぁ提督 より:

    一番上の写真のロッシが、ルパンに見えて仕方がないw

  5. りょうじ より:

    下の写真はなんだか隠し撮り風味ですね。
    自叙伝でもプライベートに踏み込まれる事について少しぼやいてましたが、スーパースターは大変だなと思います。

  6. りゅー より:

    ルパン・ザ・サードの公式煙草は確かゴロワーズだったハズなのにのにのに・・・

    でもアタシはジターヌ派。

    それにしてもイチャイチャしててもなんか別のコト考えてるでしょって見えるんですが。

    ヴァレさんw

  7. 言うけど。 より:

    ロッシはタバコ嫌い、ってか、タバコのスポンサー付けて走って子供が喫煙をするようになるのがイヤ、みたいなコメントをしてたような。
    子供と記念撮影するときにポロシャツのスポンサーロゴ隠したりしてましたから。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP