MotoGP

スミス『モトGPシートを賭けた正念場!』デ・アンジェリス『チャンス!!』


『スミス:モトGPシートに相応しい事を証明すべし』

omnicorse-smith.jpg


★ブラッドリー・スミス(テック3、ヤマハM1機)は今シーズン、予選では確かな成長ぶりを見せているが、決勝レースではまだ結果を出していない(モトGPでの最高リザルトは今年のオースティン戦の5位)。チームメイトのポル・エスパルガロはルーキーながら、スミス選手より19ポイント多く獲得している。

★今シーズン末にテック3チームとの契約が切れるスミス選手のコメント。
「これから始まる残り9戦が、モトGPライダーとしての僕の将来に決定的に影響してくるんです。早く始めてくてうずうずしてますよ…やるべき事は分かってますから。今は、このチームのシートが、まだ自分に相応しいかどうかを証明する時でしょ。シーズンを通して自分は速かったとは思ってますが、その速さのレベルで結果を出すようにしていかなければ…まさにインディアナポリス戦からね。」
2014年08月06日Omnicorse.it記事参照)


『デ・アンジェリス:ヤマハで栄光の瞬間』

gpone-angelis.jpg


コーリン・エドワーズがインディアナポリス戦後、ミザノ戦まで欠場となる模様。このためチーム・フォワードではエドワーズ代役にアレックス・デ・アンジェリスを考えている。

★デ・アンジェリス選手のコメント。
「(チーム・フォワードから)現在、来ているオファーは興味深いもので…受ける事になると思います。マシンの戦闘力はかなり高いようだし、開発作業もあるようでしょ。契約締結にかなり近づいてます…明日の話し合いで決まるんじゃないかと思いますが。」
2014年08月06日Gpone記事参照)




[amazonjs asin=”B00LVF0TSQ” locale=”JP” title=”坊主かわいや袈裟までいとし 1 (花丸コミックス)”]

みんな頑張れ!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP