MotoGP

バットマン『マルケスになりたい…』クリスチャン・ベール


『バットマン:マルク・マルケスになりたい』

badman-gpone.jpg


★バットマンを演じたイギリス人俳優のクリスチャン・ベールが、もしも生まれ変わったらマルク・マルケスになりたいと発言した。

★スペイン誌『Fotogramas』のインタビューで、クリスチャン・ベールが次のように語った。
「実在の人物で誰かになれるとしたら、マルク・マルケスにするでしょうねぇ。彼みたいになりたいんですよ…最近は、あまりオートバイには乗ってないんですけどね。マルケスは2輪の王者でしょ…オートバイに乗ったら神ですよね。」

2014年12月04日Gpone記事参照)


以前、ブラッド・ピッドが似たような発言をしてましたよねぇ…
ヴァレンティーノ・ロッシになりたい」って。



[amazonjs asin=”B00KD3J9AG” locale=”JP” title=”ダークナイト トリロジー スペシャル・バリューパック(初回限定生産/3枚組) Blu-ray”]

モトGP輪廻転生、未来永劫繁栄クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. Tak より:

    見た目だけであれば伊藤英明。

  2. らんちゅう より:

    何かの世界で超一流の人が、
    最先端の位置に身を置いて見た「世界」や「感じたこと」は、
    他の人(ましてや普通の人々)には絶対に分かり得ないことなので、
    どんな感じなのだろうといつも思うし、とても興味がある。

    アイルトン・セナのレースを観ている時も、そう思ったなぁ。
    リヴァプール時代のF.トーレスとか・・・(サッカーです。すいません。)

    マルクはレース中、どうなんだろう。

  3. りゅ より:

    ブラッドがヴァレになったら・・・
    きっとアンジーが冷たくなると思ふ。
    相性悪そうだもの・・・アンジーとヴァレ。
    ちこっとジョージ・クルーニーとかぶるとこあるもんねぇ。

    ・・・いらない妄想w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP