お知らせ

2015年 新年ご挨拶



01012015.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は、ご愛読、本当に有り難うございました。
今年も宜しく、お願いいたします。

なにか、お正月らしい写真でもと思ったんですが…
なにしろイタリアの場合、12月初旬から1月初旬ぐらいまで、上の写真のようなX’masモードなもんですから。
一応、上の写真が2015年1月1日の…年が明けて1時間ぐらいした頃のもので…
あっ、私が住んでる町のメイン広場です。
既にステージイベント等は終わってるんですが、スピーカーから音楽が延々と流れ続けてまして…
こうやって広場をぶらついてると、知人や友人に会えて、新年の挨拶ができるんだと、以前、日本語の生徒さんに聞いたことがありますが。
ここ最近は、けっこうな寒さなんで、ぶらつくにも限度があるって感じなんですが…
まぁ、月の綺麗な夜なんで、良い年越しって感じですかねぇ。

と言うわけで…
今年もブログ&メルマガと、無理しない程度に頑張っていきますんで、皆様もお付き合いのほど、ヨロシクお願いしますネ!!

『イタたわGP』管理人 ラ・キリコ



BUON ANNO!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. りょうじ より:

    管理人様、あけましておめでとうございます。
    昨年もイタたわGP様のおかげで、大変充実したGP観戦ライフを送ることができました。
    あらためて感謝を申し上げます。
    思えばこのサイトの存在により、GPの楽しみが大きく広がりました。
    たとえるならば、レースがご飯だとすれば、こちらのサイトはおかずと味噌汁だと思うのです。
    選手やチームの内面、人間くささを多く知ることができるので、すごく多面的な深味を味わえると感じます。

    写真、素敵な雰囲気ですね^^ 最近は月が綺麗ですよね。
    そちらも寒いのですね、へたれな私は夜中の初詣でを断念して昼間になってからに切り替えました。
    それでは、今年も素晴ら記事を楽しみにさせていただきます。
    本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. gardner_1987 より:

    管理人様
    あけましておめでとうございます。
    いつも興味深く記事を拝読しています。
    曇で気温が上がらず、こちらも寒い元旦になっています。
    今年も管理人様視点の記事を楽しみにしています。
    また良い一年をお過ごしくださいませ。
    宜しくお願い致します。

  3. Ninnin より:

    明けましておめでとうございます!
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    神戸は天気良いけど冷たい風が吹いている元日です。
    お体を大事に、また良い記事をご提供下さい♪
    今年もよろしくお願いいたします。

  4. bb より:

    キリコ様
    あけましておめでとうございます。

    今年も、※欄でお邪魔いたします。
    イタたわGPにとって良い1年になるようお祈りしております。

  5. kai より:

    管理人様、明けましておめでとうございます。
    毎日記事が更新されているので、とても楽しみにしてます。
    どうぞお体に気を付けて、また新しい情報を日本のmotogpファンに届けてください。

  6. NOBU より:

    明けましておめでとうございます。毎度楽しみにしております♪
    無病息災を祈ってます。今年もよろしくお願い致します。

  7. ZRX より:

    管理人様、明けましておめでとうございます。
    今年も、濃厚ネタ楽しみにしております。
    今年もよろしくお願い致します。

  8. horizon より:

    明けましておめでとうございます。
    いつも管理人様が翻訳して下さるのをありがたく拝見させて頂いております。
    今年もGP共にイタたわも益々盛り上がっていくのを願っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP