MotoGP

『バレンティーノには10回目タイトルが取れる!!』ロッシ父


『ロッシ父:ヴァレンティーノには10回目タイトルが取れる』

graziano-motosprint.jpg


★ヴァレンティーノ・ロッシの父親グラツィアーノ氏が、『SKY』のインタビューで次のように話した。
「もし去年の終盤のようにヤマハ機がホンダ機に接近した状態で始められるなら、ヴァレンティーノは本当に(10回目タイトル獲得を)やれるでしょ。
今シーズンの1回目テスト(セパンテスト、2/4〜)を見てみないとね。昨シーズン終盤は、うちの息子はかなりマルケスに詰め寄っていたでしょ…つまり、同じような状態で始められたら、(10回目タイトル獲得の)可能性は確実にありますよ。」

【ロッシ選手の強味は?】
「ヴァレンティーノは何1つ、なおざりにはしないからね…マシンや準備作業のどんな些細な側面も手抜きはしない…シーズン最初の1回目FPからね。コースで走ってる時は常に最速ってわけにはいかないんだろうが、でも、常に全てに目を配り、コントロールしてますよ。」

2015年02月02日Motosprint記事参照)



[amazonjs asin=”B00SR6139G” locale=”JP” title=”ミニチャンプス 327060046 1/2 AGV ヘルメット バレンティーノ・ロッシ モトGP 2006″]

取って!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 4693 より:

    なんだかとれそうな気がする~♪
    あると思います!(`・ω・´)ゞビシッ!!

  2. ガタガタR1 より:

    セパンテスト、セッション1
    最後の最後でトップ奪取。あるかも、あるかも♪

  3. bb より:

    ??
    今日のセパンテスト一回目に最後の最後トップ奪回って
    motogp公式ライブタイミングのリザルトではマルケスがトップになってんだけど
    私の見てるのって間違ってるの?

    誰か教えて~(;゚Д゚)

    • ガタガタR1 より:

      早とちりでした(泣)。最後の最後ではなく途中でした…。ま、シームレス未完成でこのタイム差なら…って…どーもすみません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP