MotoGP

ニッキー・ヘイデン彼女『モトGPスターと付き合って、何が一番良い?』


『恋人としてのヘイデン?素晴らしいわ』

hayden-fidanzata-gpone.jpg


★ニッキー・へイデンの交際相手ジャッキー・マリンさんが『id-motogp.com』で、同選手との関係を語った。
「私達、3年ぐらい前から付き合ってるんです。共通の男友達が、カリフォルニアでの某イベントで紹介してくれたんですよ。」

【この3年間は、どんな風だった?】
「本当に色々な経験ができました。特別な人と一緒に世界中を旅して歩くなんて、本当に素晴らしいでしょ。不満なんて言えないですね。」

【ヘイデン選手を3語で表現するなら?】
「モチベーションが高い、迷いがない、素晴らしい。」

【モトGPレースはいつも観てる?好きなサーキットは?】
「もちろん観てます。だって、これがニッキーが生きてる世界なんですから。好きなサーキットはアッセンです…そこでドゥカティの2人乗りの後ろに乗せてもらって、走った事があるんですよ。それまでの人生で一番ゾッとした瞬間でした(笑)。」

【暇な時は、何をしている?】
「私はかなり活発な方で、外にいるのが好きなんですよ。でも、映画の撮影も何のプロジェクトもしていなかったら、ただのんびりしてますね。それから食べることも大好きです。」

【モトGPスターの彼女ってことでは、どの辺が一番気に入ってる?】
「旅行ができるところね。違う文化や生活スタイルを発見できるのは最高です。世界は良いですよね。」

【どんなヴァカンスを過ごすのが夢?】
「色々とあるんですけど…アフリカのサファリで野生動物と一緒に過ごすなんて良いでしょうね…それか、モルディヴの鮫と一緒に泳ぐとか。」

【これがないと生きていけないって事を、5つ挙げて】
「家族とニッキー、MacBook Pro、イヴ・サンローランのハイヒールとWi-Fiですね。」

2015年02月03日Gpone記事参照)



[amazonjs asin=”B005HYTXVG” locale=”JP” title=”イヴ・サンローラン DVD”]

ロッシ彼女はセリーヌ好き…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP