MotoGP

ストーナー『ドゥカティの努力が報われているので嬉しい』2015ル・マンGP

『ストーナー:ドゥカティの努力が報われているので嬉しい』

stoner-omnicorse.jpg


★5月18日(月)、ケーシー・ストーナーが、かつて所属していたドゥカティについて次のようなツィートを掲載した。

《ドゥカティのスタッフらの努力が報われだしたんで、僕も嬉しいよ。それにアンドレア・ドヴィツィオーゾやアンドレア・イアンノーネが上位を争ってるのを見るのは良いもんだね。》

★ストーナー元選手は2007〜2010年まで、ドゥカティよりモトGP参戦をしていた。

★ストーナー元選手は、現在、ホンダHRCのテストライダーを務めており、先頃、欠場中のダニ・ペドロサの代役を買ってでたものの断られていた事実を思えば、今回のツイートはドゥカティの気を引いてる可能性があるのかもしれない。

(2015年05月18日『Omnicorse.it』記事参照)

[amazonjs asin=”4478029369″ locale=”JP” title=”努力が勝手に続いてしまう。—偏差値30からケンブリッジに受かった「ラクすぎる」努力術”]

ドゥカティからワイルドカード参戦したいってこと!?クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. デカ黒 より:

    ワイルドカードと言わないで、フル参戦お願いします。

  2. えでい より:

    未練タラタラなんかええ加減ウザくなってきたな

  3. Montagnya より:

    ケーシーのマシン開発能力の無さがドゥカの低迷につながったんでしょ。

    • doooohan より:

      それやったら、あとロッシとヘイデンとドビも連名で入れとかなアカンやろ

  4. ぎょうざ より:

    ドカはエンジニアとチーム側との連携に問題があって、ケーシーやロッシの開発能力はそれほど関係無かったのでは?

  5. クラッチ郎 より:

    まさかもう終わったと思ってたロッシへの皮肉がこもってる?w

  6. カズ より:

    どのチームでもいいけど、フル参戦でお願いしますww

  7. tomoru より:

    メランドリ・・・

  8. ひげ より:

    開発能力高いロッシでもだめでシャーシをホンダそっくりにしたら曲がるようになったんだから
    戦犯はモノコックにこだわったフィリッポでしょ

    • らっしー より:

      モノコックへの固執はマーケティングの都合でプレジオーシに一切選択の余地は無かったんだ。
      本当の戦犯はモノコックコンセプトを経営陣に売り込んだ元F1エンジニアのアラン・ジェンキンスさ。

  9. 修羅朱種酒 より:

    努力じゃなくてダリーニャさまさまなだけじゃね?

  10. ABA より:

    ドゥカティ云々というより、ホンダへの当てつけなのかと思いましたよ。
    体制が整わないから乗せれない、という建前だったようですが、要はマルクと一緒には仕切れないよ、というのが本音だったようですし。

  11. ラルフアンダーソン より:

    カワサキがストーナーを迎えmotogpに復活!
    なんてならないか・・・

  12. ヤマハ より:

    才能がもったいない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP