MotoGP

ホルヘ・ロレンソ:Shark契約を公表!!

『ホルヘ・ロレンソ:Shark契約を公表!!』

Muy contento de poder afrontar las próximas temporadas con Shark Helmets! Es un gran reto y vamos a formar un gran…

Posted by Jorge Lorenzo on 2016年1月4日



★ホルヘ・ロレンソ選手が1月4日21時頃(※日本時間)、ソーシャルネットワーク上に仏ヘルメットメーカー『Shark』との契約を公表した。

★ロレンソ選手のコメント。
「今後のシーズンを『Shark』でもって挑んでいけ、とても嬉しく思ってます。ビッグ・チャレンジになるでしょう。一緒に物凄いチームにしていきますよ!」


[amazonjs asin=”B0157UJ788″ locale=”JP” title=”ヤマハ(YAMAHA) ホルヘ ロレンソ 99 キーホルダー ロレンソトレードマーク 丸型キーリング”]

Marca』リークは速かった!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. motobeatle より:

    やはり鮫でしたかぁ。
    無難な選択でしょう。
    シャークのヘルメットって前から見て幅が狭くてシャープな感じがしたと思います。
    今までの丸い感じの物とは、結構見た目は変わってくるんじゃないかな?
    我々はヘルメットの上から彼等を見ますからね。
    シャーク社にしてもロレンゾだと確実にメディアの露出は増える訳だから、双方にメリットはあるんでしょうね。

  2. キリン より:

    https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=8p1ZJ_WBRkU

    sharkさん このCMに起用するため?

    • りゅ より:

      コレ編集なしだとしたらけっこうスゴかったりする・・・w
      脳震盪起こすような。
      でもSHARKならそんなことないよってワケね^^

    • 111 より:

      頭より先に首の骨が逝っちゃいそう。
      このCMにロレちゃんが出るわけ? ^^;

      • へも より:

        ロレンソとエスパロガロ兄ちゃんとスコットレディングとザルコでやるのかもしれないですよ(*^-^*)

  3. りゅ より:

    ほんとMarca早かったですねw
    スペインサイトだしガセじゃぁないとは思ってましたけど、ホルヘ本人の発表聞くまではどうも・・・。
    トップグラフィックも詰めてくるのかなぁ。大きな変化はないでしょうけどちょっと楽しみ^^

  4. maxtu より:

    管理人さんGJ!!
    カタルーニャならスポルト紙発信かと思ったけどホルヘなら全国紙レベルなんですね。
    新シーズンのヘルメット、カラーデザインも楽しみの一つ。今から楽しみです。

  5. lion より:

    一安心。シャークならSHARPテストでも5つ星だし、GPライダーのサポート実績もあるだろうし。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP