メルマガ

2016バルセロナGPまとめ その2 ドゥカティ:メルマガ Vol. 95:風聞〜イタたわGP

C_29_fotogallery_1014240__ImageGallery__imageGalleryItem_41_image.jpg

【2016バルセロナGPまとめ その2 ドゥカティ】[2016年06月10日 Vol. 95]

●ドヴィツィオーゾ:タイヤに泣いた週末…しかし原因は?
●イアンノーネ反論『ロレンソが遅かった』
●契約こぼれ話:ドヴィツィオーゾ&イアンノーネ

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
今回のバルセロナGP…話題満載なもんですから、思い切って『その3』まで書くことにしました。
と言うことで、今回の『その2』はドゥカティ編。
上記の内容で06月10日金)の発刊です。

んでは恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
6月はですね、以下の通り4回発刊です。
6月30日までに『まぐまぐ』に登録すれば、この4回分すべてが無料で読めて、7月からの課金とります。

・06/08発刊『Vol. 94 バルセロナGPまとめ その1 ヤマハ』
・06/10発刊『Vol. 95 バルセロナGPまとめ その2 ドゥカティ』
・06/14発刊『Vol. 96 バルセロナGPまとめ その3 ホンダ』
・06/29発刊『Vol. 97 アッセンGPまとめ その1』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第3水曜日のみってことですが…
この通り、1ヶ月3〜5回の発刊を目指してまいりやす!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



[twocol_one]
風聞〜イタたわGP・まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
[/twocol_one] [twocol_one_last]
風聞〜イタたわGP・note ウェブ版
note
[/twocol_one_last]

POSTED COMMENT

  1. しいちゃん より:

    ありがとうございました(^^)。

    ドヴィちゃん満載の内容で大変うれしく読ませていただきました♪

    ま、いろいろと言われてしまう方ですが
    もう2年ドゥカティきまったし
    がんばって応援していきます(^^)。

    その3もあるのですね(@@)。
    楽しみにしております。

    • La Chirico より:

      ドヴィツィオーゾ選手はなにかとアクシデントが多く、本当に大変ですよね。
      コメントを読めば読むほど、健気に頑張ってるって感じが伝わってきます。

  2. I wish より:

    最近、有料の宣伝ばかり言ってるので読む気無くなってきましたし、他にいいのを見つけてしまいました!

    • SEI より:

      たしかに、まったくこのサイト面白くなくなりました

      まぁ
      お金儲けのためにやっているのでしょうからしかたないですよね

    • ざんばじ~る より:

      読む気が無いなら来なければいいし、他があるならそっちに居ろ
      わざわざツマランコメント入れずに去ればいい

  3. boss より:

    下らねぇこと書き込まずに黙って去ればいいだろ

    • ぽす より:

      まったく同感…

      金銭感覚が小学生並??…
      金額的に金儲けになんかなるわけないべ

      ホント 下らねぇこと書き込まずに黙って去ればいいだろ

      ですね^^

  4. ブル より:

    今回も充実の内容ありがとうございます^^

    楽しく拝見しております!

    それにしても、イアンノーネ「必死であやまって可愛い奴よのう~」と思ってたら・・・苦笑

    • La Chirico より:

      そう…あれはきっと、世界中が「一生懸命謝ってるのに受け入れてもらえない…」って思いましたよねぇ。

      • ぽす より:

        コースに向かって
        手を広げるジェスチャーした時点で 
        ああ なんか怒ってるなぁ と思いましたよ

        わたしも ロレンソ おそ!! て感じましたので^^

        • La Chirico より:

          ロレンソ選手も不調を自覚していて、なんとかポイント獲得だけを目標にしてただけに…怒り倍増だったんでしょうねぇ……

  5. 111 より:

    今年のノーネはどうしちゃったんでしょうね。去年はそんなことなかったと思うけど。
    なにか焦りがあるのかな?

    しかし去年と比べてもドカは不調すぎますね。どこのメーカーもこれまでタイヤで大変だったみたいだけど、ドカが一番大変みたいですね。

    ミシュランへの各メーカからの要望も、ドカは他3メーカと異なりそうだから不利なのかな? タイヤも安定してきているとは言え、まだまだ試行錯誤が続くでしょう。ドカの要望を聞けば他3メーカに問題が起きたりして。わからないですね。

    • 111 より:

      あ!
      ドビィの不運のほとんどが滑ったり止まらないタイヤが原因だったし、今回のノーネの凸撃もロレンソのフロントタイヤの問題が遠因ですね。
      多くの災いの種がタイヤかな??

      ルルドにはミシュランのタマラッソさんが行くべきか。

      • La Chirico より:

        ムジェッロではタイヤは好調で、大絶賛されてたんですけどねぇ…
        イアンノーネ選手は…やっぱりシート争奪戦で焦っちゃったんですかねぇ…

  6. maxtu より:

    ある意味今年前半の注目ライダーになりつつあるイアンノーネ(笑)
    ロレンソがジリ貧だったからどこまで抜かれるか興味あったんだけどなぁ。

    ロレンソのトラブルやミスで俺は突っ込んだ、と思ったのは間違い無いでしょうし、プライドがやらたと高そうで、言い分が嘘みたいに聞こえるんですよね。
    ちゃんとチームクルーと関係保てるのか?と勘ぐってしまう。

    • La Chirico より:

      モト2時代からモトGPに上がってきた頃なんかは、イタリアでもよく『いきがってる』なんて言われてたんですが…
      もうちょっと落ち着きが出ると、速くて良いライダーさんになるんじゃないんでしょうかねぇ。

      • ぽす より:

        まだまだ 伸びしろは凄くあるライダーだと思います
        スズキのmoto2に近いコンパクトさは向いてるかもしれませんね

        まあ 今回も過失は大きいですが
        目の錯覚に近いモノが大きい要因でしょう

        じょじょに近づいてきてはいるものの 真後ろまで近づいてみたら
        ロレンソの姿カタチしたものが まさかこんなに遅いなんて!
        てな感じ^^

        • La Chirico より:

          今回も一本眉ジジ・ダッリーニャ将軍様と、一対一で向き合って座らされて注意を受けてたのかもしれませんねぇ…

  7. 修羅朱種酒 より:

    もしかしたらイアンノーネは、ちょっとサイコパス入ってるのかもしれない。
    幾つか該当するのでw

    • La Chirico より:

      サイコパスってことはないでしょうが…
      今年はいきなりシート争奪戦になってしまったんで、焦りはあったんじゃないんでしょうかねぇ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP