MotoGP

ヘイデン、ペドロサ代役:2016フィリップアイランドGP

『フィリップアイランド:ヘイデン、ペドロサ代役』

hayden01.jpg


★ニッキー・ヘイデンがダニ・ペドロサ代役としてフィリップアイランドGP(10/21〜23)に参戦する。なお、ヘイデン選手がホンダファクトリー機に乗るのは8年振り。

★今シーズン、ヘイデン選手は既にジャック・ミラー代役としてアラゴンGPにホンダ機で参戦している。

★ヘイデン選手のコメント。
「まず第一に、ダニに頑張って回復して欲しいと伝えたいです。絶対に、いつも通り、より一層強くなって戻って来ることでしょう。僕の方は髪振り乱してのの作業になりそうだけど、ビッグチャンスですからね。10年前に一緒にタイトルを取った古き良き『ドリームチーム』のもとに戻るんですよ。ホンダファクトリー機でフィリップアイランド参戦なんて、もう考えただけでドキドキワクワクものです。僕を信頼し、今回のチャンスを与えていただき本当に嬉しいです。現在のSBKチームにも感謝しなければ。今回の代役参戦が可能になるよう、細かい調整をしてもらったんです。」

★ダニ・ペドロサが現状について次のように説明した。
「手術の数日後は強い痛みがありましたが、今は少し良くなってきています。病院からは退院したので、明日の検査で回復期間や、いつ復帰できるかがはっきりするでしょう。」

(2016年10月18日『Gpone』記事参照)

[amazonjs asin=”B00P8V92DM” locale=”JP” title=”【地飴 ほんまもん】 辛口ニッキ(直火炊き・シナモン末入り) 6袋セット”]

ニッキー、頑張って!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. THE 毒ター より:

    ニッキー!!おかえりなさい!!

  2. ラルフアンダーソン より:

    これは胸熱ですね!
    もしストーナーがイアンノーネ代役で参戦してくれたなら、歴代MOTOGPチャンピオンがワークスマシンで戦うという夢の舞台だったのにな〜!

  3. もしかして、レプソルホンダでチャンピオンコンビってはじめてかな?

  4. 9191 より:

    このままペドロサからシートを奪ってもらいたい。

  5. ZR より:

    ニッキー兄さん、頑張ってくれぇ~い!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP