イアンノーネ『重要なことが1つ分かった』2017カタールテスト

Pocket

『イアンノーネ:カタールで重要なことが1つ分かった』

iannone-qatar.jpg


★3月12日(日)、モトGP公式カタールテスト最終日をアンドレア・イアンノーネ(スズキファクトリー)が12位で終えた。3日間総合は13位。

★1周タイムは難ありだが、リズムに関しては良い手がかりが掴めた模様。

★ダヴィデ・ブリヴィオ氏(スズキ・チームマネージャー)のコメント。

「笑顔でテストを終えることができました。アンドレアがもっとリラックスして操縦できるような解決策が見つかったみたいなんでね。」

★イアンノーネ選手のコメント。

「最終日は、初日〜2日目同様、物凄い嬉しいわけでもないし、悲しいわけでもないですね。一番重要なのは毎日少しずつ学んでこれたってことです。最終日なんか最高でしたよ。重要なことが1つ分かったんだから。」

【だから、あまり焦っていない…】
「最終的に、ラスト3周はかなり良くなってたんでね。1分55秒で周り、どの方向に進めばいいのか、ヒントになるようなことが閃いたんですよ。
以前は出なかったようなペースも維持できていたんで、ちょっと嬉しいですね。いまだチャタリングに苦戦していて、特に第6コーナーが酷くて…思ったように減速して、マシンを進入させることができないんですよ。まぁ、とにかく良くはなりましたけどね。特に、ブレーキングで自信がでてきたし、以前より上手いことハードブレーキングがかけられますね。」

(2017年03月13日『Gpone』記事参照)


美女は金髪がお好き♡クリックPrego > 人気ブログランキングへ

Ad & Relation Links

, , ,

No comments yet.

コメントを残す

スパム防止のため簡単な計算に答えて下さい。 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

 

Top