MotoGP

ジャック・ミラー激突、無事【映像あり】2017ル・マンGP

『ミラー:無事』

motogp-french-gp-2017-jack-miller-estrella-galicia-0-0-marc-vds-crash.jpg


★5月20日(土)、FP4でジャック・ミラーが第9〜10コーナーの方向転換でコントロールを失ったものの、マシンからは振り落とされなかったが、フロントタイヤのグリップが戻ってしまったため、高速のままバリアに激突した(下記映像)。

★さいわい、ミラー選手にケガはなく、歩いてボックスまで戻った。

★ミラー転倒事故について、ロッシ&マルケス選手が次のようにコメントした。

・ヴァレンティーノ・ロッシ
「とにかく、今日のジャックの事故は本当に上手い方に行ってくれてねぇ。かなりツイてましたよ。」

・マルク・マルケス
「今日の(ミラーの)転倒事故については、多分、ウェット箇所でブレーキをかけちゃったんじゃないのかなぁ。だいたい、ムジェッロで僕が転倒した時みたいな感じでしょう。本当に運が良かったですよ。特に、後ろに他の選手がいなかったのが良かったですよね。サーキットは安全だけど、多分、100%の安全ではないから。」




(2017年05月20日『Gpone』記事参照)
(2017年05月20日『Gpone』記事参照)
(2017年05月20日『Gpone』記事参照)
(2017年05月20日『Motorsport.com』記事参照)
(2017年05月20日『Moto.it』記事参照)


[amazonjs asin=”B000CBNYCI” locale=”JP” title=”水曜スペシャル「川口浩 探検シリーズ」 川口浩探検隊『恐怖の人食いワニ!オーストラリア魔の河に死神ブラックポロサスを追え!!』『恐怖の死闘!猛毒ハブ異常大群団の謎を台湾秘境洞穴に見た!!』 DVD”]

無事でなにより。
[threecol_one]強運クリックPrego[/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP