ロッシと走ろう、ランチ1日体験トレーニング:風聞〜イタたわGP Vol. 151

Pocket


ranch3.jpg


【ロッシと走ろう、ランチ1日体験トレーニング】

●ロッシと走ろう、ランチ1日体験トレーニング
・ザマーニ記者、ランチ1日体験トレーニング
・『ランチ』って、どんなトラックなの?
・『夢の倉庫』にはマシンがずらり!
・見ると走るじゃ、大違い!
・『ランチ』トレーニングメニュー
・ロッシ指導は食事中も続く
・『ランチ』の未来、一般ファンにも開放


●『ランチ』のトップ6ライダーとは?


●なぜエネア・バスティアニーニはVR46に入らないのか?


●ロッシ&ヴィニャーレス:この夏の恋愛模様
・ロッシ、謎の女性
・ヴィニャーレス、新彼女もアスリート

※『note』は枕話まで無料で閲覧できますんで、気軽にのぞいてみてください♡
今回は、ロッシ選手に『モバイルクリニック』のコスタ医師が謝罪している話です。
2010年ムジェッロGP以来、ずっと口も利いてないんですって。

ほい、夏休みメルマガ企画の最後です!
今回は、夏らしく、恋愛ゴシップニュースも盛り込んでみました♡
上記の内容で07月31日(月)発刊ですよ!

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

7月は、夏休み期間ってことで、
いつものレースネタとはまた違う趣向の記事も含め、全4回発刊です。
『まぐまぐ』の方は7月1日から31日までに登録すれば、7月分すべてが無料で読めて8月からの課金となります。

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第4水曜日のみってことですが…
だいたい毎月3〜5回の発刊を目指してやってます!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note

Ad & Relation Links

2 Responses to ロッシと走ろう、ランチ1日体験トレーニング:風聞〜イタたわGP Vol. 151

  1. nav. 2017年8月1日 at 12:36 PM #

    ランチにこんなロケーションがあったんですね。
    イメージ戦略ばっちりだな。

    • La Chirico 2017年8月1日 at 7:35 PM #

      最初、ムジェッロのロッシ応援スタンド席かと思いました♡

コメントを残す

 

Top