MotoGP

ロッシ、自撮り女大臣をグリッドから追い出す【映像あり】:2017ブルノGP

『女大臣、グリッド自撮り:ロッシに追い出される』

valentinoministro_896-kMt--896x504@Gazzetta-Web.jpg


★8月6日(日)ブルノ決勝戦スタート前のグリッドで、チェコのカーラ・スレックトバ地域開発大臣が自撮り撮影のため、ヴァレンティーノ・ロッシに近づこうとしてグリッドから追い出された。

★スレックトバ大臣が自撮りのため何度か近づこうとしたところ、ロッシ選手が明らかに立腹し、グリッドから追い出した(下記映像)。

★スレックトバ大臣はこれを不服に思い、自身のフェイスブックに下記のコメントを掲載した。

《なんて悲しいことでしょう。私はただヴァレンティーノと自撮り撮影をし、レースに向けて応援の言葉をかけたかっただけなのに。
あの騒音では、話もあまり伝わらず、私はまるでしつこいファンのようでした。実際は違うのに…でも、誤解があったことは理解しています。
私はスタート前の準備が重要だと言うことも、ヴァレンティーノが大スターとだと言うことも理解しています。
でも、マルケスは本当に親切で、私に対し、可能な限り気を使ってくれたんですけどね…》

(2017年08月09日『Corse di moto』記事参照)


[amazonjs asin=”B00DWIAEFS” locale=”JP” title=”VisualScare 鳥よけフクロウ(グローイングアイ)【怖がらせ駆除・防鳥防獣対策・目の光が夜行性動物も追い払う】人の手によって作られたリアルなデザイン”]

普段、モトGPレースはご覧にならないんでしょうねぇ…
[threecol_one]追い出してもいいね![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. たけちよ より:

    会場から追い出して良い。

  2. ブル より:

    私はまるでしつこいファンのようでした

    え??その通りですよね??

  3. ヤマハ より:

    最近の女大臣は乱れ飛んでますな。

  4. 濾紙 より:

    去年の自撮り騒動をご存じないようですね。

  5. ざんばじーる より:

    これだな!これが原因でチームとのコミュニケーション不足でピットが遅れたんだな。
    マルケスが甘やかしたから~www

  6. TKM より:

    >でも、マルケスは本当に親切で、私に対し、可能な限り気を使ってくれたんですけどね…
    うーわ、こういう言い回し陰湿でほんとイヤ。
    マルクが特別に気を使ってくれただけの事を勘違いするなよ。

  7. 通りすがりの人 より:

    こういう人はレースをするライダーの事はあまり考えていないんでしょうね。哀しいですけどσ(^_^;)

  8. cutydax より:

    蹴り出して可。

  9. にわか より:

    マルケス「無下に扱って後でネチネチ言われても面倒くさいから愛想よくしとくか」

  10. 修羅朱種酒 より:

    応援だけしろ自撮りは余計だろ迷惑だろなに悲しんでんだバカが!
    どこの国にもこういう阿呆がいるんだねしかもいい年していい地位で・・・

  11. 廃道愛好家 より:

    GJ ヴァレ!!

  12. horizon より:

    >なんて悲しいことでしょう。私はただヴァレンティーノと自撮り撮影をし、レースに向けて応援の言葉をかけたかっただけなのに。
    あの騒音では、話もあまり伝わらず、私はまるでしつこいファンのようでした。実際は違うのに…でも、誤解があったことは理解しています。
    私はスタート前の準備が重要だと言うことも、ヴァレンティーノが大スターとだと言うことも理解しています。

    理解とは自分の欲求より人の立場を優先する事ではないでしょうか大臣殿
    純粋にロッシを応援するならばグリッドまで来て騒音の中自撮りを敢行する必要はないはずです。

  13. SS1000DS より:

    1977年生まれと意外に若かった。
    https://www.facebook.com/SlechtovaKarla/

    チームに話を通して誰かに紹介されて行けばよかったのに。

    • April Aprilia より:

      おれのストライクゾーン外角高めでキッチリ入ってるわ(笑

      そりゃアンタッチャブルタイムは温厚な人でも止めてくれ!ってなるわな

      まあコンセントレーションを最大限に高めてる時ってのが間が悪いね。

  14. チンチラ より:

    欧州にもヴァカな女性大臣がいて、ちょっとだけホッとしました。

  15. のの4ろく より:

    巻き込まれたマルクが気の毒です。

  16. ok! より:

    ロッシが追い出してくれたおかげでグリッド3位以降は被害から逃れたと。
    続けていたら、ペドロサ←無反応、ドヴィ←苦笑い、クラッチロウ←威嚇、ロレンソ←拒否、と予想。

  17. motoGPFAN より:

    日本の某女性議員を見るようですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP