メルマガ

ロッシ愛用の腕時計、マルケス自宅にジム他:Vol. 165枕話

『ロッシ愛用の腕時計、マルケス自宅にジム他:Vol. 165枕話』

GMT-BLNR-116710 (2).jpg


皆さん、こんにちは。
イタリアは急に寒くなり、毎日、雨ばかりで、ちょっとドヨ~ンとしている管理人のラ・キリコです。

この秋こそ、上着代わりになるような厚手のカーディガンでも買おうと思っていたら、最終戦で引きこもってる間に厚手のコートを着るほどの寒さになってしまいました(涙)

おっと、メルマガ枕話恒例のモトGPこぼれ話でしたね、はいはい。

・KTM3クラス躍進

今シーズン終盤、KTMが調子よかったですよねぇ…
モト2クラスなんか、オリヴェイラ選手がラスト3連勝、ルーキーのビンダー選手もラスト3回連続表彰台ですもんね。

で、そう思ってたら、やっぱり、来年はKTMの参戦がグッと増えてました。
モト3クラスが14台、モト2クラスが6台、モトGPクラスが2台で、合計22台!
ちょうど、2000年代初頭はアプリリアがこんな感じだったんですよねぇ。

・マルケス、自宅にプライベートジム

さて、調子が良いと言えば、やっぱりマルク・マルケス選手なんですが……

(続きは、こちらでどうぞ)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP