MotoGP

ペドロサ右手首、手術

『速報、ペドロサ手首手術』

pedrosa.jpg


★ダニ・ペドロサが4月10日(火)中に、右手首の手術を受ける模様。

★ペドロサ選手は8日(日)、アルゼンチン決勝戦の第1ラップでヨハン・ザルコの無理なオーバーテイクにより転倒し、路面に激しく叩きつけられた。

★当初の検査では骨折などは見られなかったが、10日にバルセロナ帰国直後、ミール医師による精密検査を受けたところ、右手首に手術が必要と診断された。

★回復期間などは手術後に発表される予定。なお、次のオースティン戦は4月20〜22日に開催される。

★ペドロサ選手は今年の冬季テスト期間中、左手を負傷していたが、手術する必要はなかった。

(2018年04月10日『Gpone』記事参照)
(2018年04月10日『Corse di moto』記事参照)


ロレンソ特製シートとか、電動バイクレース初会合とかのカタールGPこぼれ話は、無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B07BSDV112″ locale=”JP” title=”ボクサーパンツ 祈願 【交通安全】【赤コットン】【L】/G20/”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. 87 garage より:

    ダニ…

    早くよくなれ❗

    お大事に

  2. Buell より:

    手術って事は2週間では治らないのかな・・・
    しかも右手とは。

    まあ動かせてたしそんなに問題ないのかも

  3. lond より:

    ザルコ、マルケス相手は転倒で怪我おい手術までさせられて、ノーポイントで、加害者は完走して表彰台で笑ってる。モトGPはどうなってるんだ⁉️

    • ace より:

      なんだ?加害者って。
      ザルコとマルケスは犯罪者なのか?ん?
      そういう見方しかできないならMotogpみないでいただきたい。ホントに。たのむよ。

      • トニー より:

        ホントだよ

      • lond より:

        加害者とは犯罪者ではない。そのくらいわからないなら返信するな。
        マルケスの悪質さがわからないの?私は29年位見てきてるがこれだけ悪い事を次から次とするライダーはいませんね。
        マルケスは全レースで誰かしらコーナーの一番危ない所で全然見えない位置から空いてもいないインにバイクを無理やり突っ込んで相手をどかして抜いていく。

        貴方はバイクのレースでもしてるのですか?

        • Mrutchlow27 より:

          二輪、四輪の経験者の立場から言っておくが、動画を何度も見てみなよ。
          コーナリングの流れを見てみると、空いてもないINではないが?

          INがふさがったら接触することは、二人ともわかってるはず。
          コーナリング入った後、マルケスがロッシの最短コーナーライン上に、差し掛かってしまったという感じなので、接触したら接触したでそこはマルケスが我慢すべきだったと思う。

           ただでさえ滑りやすいコンディションなので、無理なアクションは控えるべきだったなというのが、自分の総評。

           コーナリングに差し掛かるタイミングで見ていると、空いているのを確認したうえでのINであり、ウエットパッチの関係で流れてしまっている状況から、故意ではないと判断出来るんだが。どう見ても悪質とは思えない。

          2015でもヴァレが幅寄せした事件もしかり。

          まぁ、マルケスが一人でロッシのモーターホームへ足を運んでいれば、誤解されることもまずなかったのかな。

          最後に、加害者とか被害者とかのいい方はやめておいたほうがい。
          全員ファイターであり、ディフェンダーでもある。

          加害者、被害者で片を付けるような文献は、いかがなものかと。

  4. 熱燗 より:

    加害者というのは 違ってくるかもしれませんが、気持ちの中の言いたい意味は分かりますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP