MotoGP

『マルケスはロッシが果たせなかったことを成すかも』ジェレミー・バージェス

『バージェス:マルケスはロッシが果たせなかったことを成すかも』

★ヴァレンティーノ・ロッシの元チーフメカニックであるジェレミー・バージェスが、Twitterで次のようにコメントした。

《マルク(マルケス)の若さを思えば、3メーカーで…つまり、ホンダとあと2メーカーでチャンピオンになることは可能だろう。
ヴァレンティーノ(ロッシ)やケーシー・ストーナー、エディ・ローソンが果たせなかったことを成し遂げるかもしれない。
マルクはまだまだ若いのだし、今後、ホンダから別メーカーに移籍したら面白いことになるだろう。》

★バージェス氏はワイン・ガードナーやミック・ドゥーハンと組んだ後、ロッシ選手のチーフメカニックとなり、2013年末に解雇されるまで同選手が移籍する際も同行し続けた。

★なお、これまで2メーカーでタイトルを取った選手にはジャコモ・アゴスティーニ、ロッシ、ストーナー、ジェフ・デュークらがいる。

(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


一本眉ジジ・ダッリーニャ氏がロレンソ離脱のマイナス点や、ブリーラム戦での技術トラブルについて明かしてコメントは無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”4863673159″ locale=”JP” title=”幸せの確率 あなたにもできる! アーリーリタイアのすすめ”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. 87 garage より:

    もはや ヤマハには 行ける感じがしないんだよな…

  2. 9191 より:

    マルケスならスズキでも1年目からチャンピオンなれると思う。

  3. Masa より:

    そこはKTMいけよな笑

  4. ニダール より:

    きっとマルクは自由に空も飛べるはず

    • madmax より:

      空を飛ぶのはロレンソが得意では(^◇^;)

      • きゃる・くらっちろー より:

        ハンマーで叩き落とすのが好きなんじゃないの?

  5. hirumakazuaki より:

    ホンダ車以外のメーカーでチャンピオンなら本物ではないかと思います

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP