SuperBike

メランドリ『次のアラゴンもバウティスタだろう…』2019 SBK タイ ブリーラム

『メランドリ:次のアラゴンもバウティスタだろう…』

View this post on Instagram

#lemeraviglieditalia #rai1 #mm33

Marco Melandriさん(@marcomelandri33)がシェアした投稿 –


マルコ・メランドリ(ヤマハ)はSBK2戦目ブリーラムで6位を3回獲得した

★メランドリ選手は開幕戦でレース1が3位だったが、レース2もスーパーポールレースも6位だった。

★なお、アルヴァロ・バウティスタ(ドゥカティ)が1〜2戦の計6レースで全勝している。

★メランドリ選手がブリーラム戦後、次のように話した。

「最初から結果は見えていたわけだから、まぁ、あまり励みにはなりませんよね。
いつもと違うマシンのセットアップを見つけ出そうと出来る限りのことはしたけど、残念ながら駄目でした。ここブリーラムではマシンを安定させられるよう操舵性を高めるることができず負けてしまったわけです。
残念ながらヤマハ機は曲がってくれず、忘れてしまいたい週末となりました。ヨーロッパ戦はゼロから始めないと。」

【アルヴァロ・バウティスタ圧勝については?】
「そう言うのは、専門の批評家にお任せしますよ。僕は自分のことだけを考えてるんで。核心に切り込む気はないんでね。」

【次回のアラゴン戦については?】
「結果はもう見えてるでしょ。あそこは長い直線コースがあるトラックなんだから。
まぁ、アッセンやドニントン、ラグーナセカ辺りなら、もう少し違う風になるんじゃないんですか。」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ドゥカティのスポイラー問題はいつから起きてたのか?とか、言い出しっぺのアプリリアがなぜそんなに怒ってるのか?って話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. kai より:

    ヤマハの4台が常時トップ10内を走行してて、誰だも乗りやすいマシンかなと思いますけどね。メランドリもファン・デル・マークやハスラムとバトルを仕掛けてて面白かったです。

  2. へほへも より:

    マルコメ豚汁(笑)

  3. 696rider より:

    ハードゲイから出家したのか…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP