SBK SuperBike

バウティスタ笑顔『今日は勝てないと思ってたから』

『バウティスタ笑顔:今日は勝てないと思ってたから』

★アルヴァロ・バウティスタ(ドゥカティ)が5月11日、SBK イモラ戦のレース1で2位となり、開幕以来の連勝記録は11回で止まった。

★バウティスタ選手は12日、同戦スーパーポールレースでは3位だった。

★なお、両レースともジョナサン・レイが優勝した。

★また、同戦レース2は悪天候により中止となった。

★バウティスタ選手のコメント。

「うちにとっては初めてのトラックだったんで、ちょっと手強いかもしれないってことは分かってました。
(ジョナサン)レイはチャズ(デイヴィス)がトラブってた隙を突いてたけど、でも、今週末はずっと素晴らしい走りをしてましたよ。うちは順調には行ってたけど、ついて行くのは無理でした。
ここは僕にとって楽なトラックではないんですよ。マシン操縦は本当に難しかった。
11連勝は大手柄だったけど、うちが成し遂げたことの真価は今後ひしひしと伝わっていくんじゃないんですか。」

(参照サイト google 翻訳:『Motosprint』)


モトGPのドゥカティ機とヤマハ機の『負の共通点』とはなにか?って話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ジージ より:

    連勝も止まり2レース負けてしまったけど、バティにショックは無さそう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP