MotoGP

ロレンソ代役、ブラドル決定:2019ザクセンリンクGP



『ロレンソ代役、ブラドル決定』

★ステファン・ブラドル(ホンダHRCテストライダー)が7/5からのザクセンリンクGPに、ホルヘ・ロレンソ代役として参戦する。

★なお、同GPはブラドルテストライダーにとってホームレースである。

★ブラドルテストラダーは今季2回目の参戦で、1回目のヘレス戦ではテストチーム機で10位を獲得した。

★ロレンソ選手はアッセンGPの金曜FP1で転倒し、第6胸椎を骨折した。また、第8胸椎にもわずかにひびが入っている。

★ロレンソ選手は現在、治療のためコルセットを使用しており、全治3〜4週間の模様。

★ザクセンリンクGP後、ロードレース世界選手権は夏季休暇となっており、次のブルノGPは8月2〜4日である。

(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)


マルケス選手が最近、ロレンソ選手に口撃を繰り返していたのはホンダへの警告か?って話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. シン より:

    ジュエット型が似合いますね

  2. ジージ より:

    ホルヘの復帰はリハビリ含めてもう少し掛かるんではないのかなぁ?8月休暇明けって早すぎでないの?
    無理しないようにって言っても男ホルヘは走るんだよねぇ。

  3. ヤマ派 より:

    ブラドルって癖の無い教科書通りのライディングだった印象が強いから上手く開発にフィードバックして良い方向に213Vを持っていって欲しい。

  4. 70サンデーライダー より:

    ホルヘ、リハビリ中でも鍛えられる箇所は有ると思うので、食事含めてトレーナーを利用して体を作ってきてくれ。
    ファンとしたら、再出場してきたら太っていたなど見たくないよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP