MotoGP

『アレックス・マルケスに継続オファーは出してる』マークVDS、モト2



『マークVDS、モト2:アレックス・マルケスに継続オファーは出してる』

★アレックス・マルケス(マークVDSエストレージャ・ガリシア、モト2)が2020年のモトGP昇格を目指していたが、適当なシートがないため現在のチームに残留する可能性が高い。

★マークVDSエストレージャ・ガリシアは既に残留オファーを出しており、あとはマルケス側の回答待ちである。

★マルケス選手はドゥカティ・プラマックと交渉していたが、同チームはジャック・ミラーにGP20機を約束しつつ契約更改する模様。

KTMテック3はブラッド・ビンダーとのモトGP契約を公表した。

★ドゥカティ・アヴィンティアは2019年末にティト・ラバトを放出する意向のため、シートは1つ空くこととなるが、マルケス選手の視野には入っていない模様。
なお、現ライダーのラバト選手はSBKカワサキへ移籍する模様。また、カレル・アブラハムはアヴィンティア残留が決っている。

★プラマックはドゥカティとの関係が密なジュニアチームだが、アヴィンティアは型落ちマシンをリースしているだけなので、マルケス選手はあまり魅力を感じていない。

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ロレンソ引退が本当なら、後任はアレックス・マルケスか?って話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 87 garage より:

    タイミングってあるよな~

  2. 鹿 より:

    アレックス陣営から見たら
    中上君の枠が空くのが理想なのかな

  3. 9191 より:

    ロレンソ引退でマルケス弟がレプソル・ホンダにマルケス兄弟で乗るでいいと思う。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP