Moto2 category

ブラッドリー・スミス、パウイ代役:2019シルバーストンGP

『si era resa necessaria la parziale amputazione del dito mignolo』

★シルヴァーストンGP()のモト2クラスにブラッドリー・スミスが、カイルル・イダム・パウイの代役として参戦する。スミス選手にとってはホームレースとなる。

★スミス選手は2012年末までモト2クラスに参戦していた。

★スミス選手は今年、モトE参戦およびアプリリアのモトGPテストライダーを務め、モトGPにもワイルドカード参戦した。

★パウイ選手は5月ヘレスGP中に片手を負傷し、小指を一部切断したものの痛みが残り、8月13日に2回目の手術を受けた。

★これまでパウイ選手の代役はマッティア・パジーニ、ジョナス・フォルガーが務めてきた。


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ブルノGP、レース遅延まとめについてhは無料閲覧『note』で!!

created by Rinker
¥1,223
(2019/10/22 05:36:40時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ジージ より:

    和尚さんはスプリントより耐久レースとの相性が良いような気がしますがどうなんでしょう?

  2. ヤマ派 より:

    8耐優勝の余勢を駆って出場したオッシャーズレーベン8時間で遅いライダーと絡んで怪我したことも有るしあんまり気は進まないのでは?

    EWCチームと契約してまた鈴鹿に来てもらえるならそれはそれで嬉しいですが。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP