MotoGP

マルケス、1億2千万円以上のBMW獲得!

『マルケス、1億2千万円分のBMW獲得』

★マルク・マルケス(ホンダファクトリー)が2013年のモトGP昇格以来、7年連続『BMW・M・アワード(PP最多獲得賞)』を受賞した。

★マルケス選手に贈られた歴代のBMW7台は以下のとおり。

2013年:BMW M6 Coupé(116,200ユーロ)
2014年:M4 Coupé(77,850ユーロ)
2015年:M6 Spider(139,700ユーロ)
2016年:M2 Coupé(64,200ユーロ)
2017年:M4 CS(133,900ユーロ)
2018年:M3 CS(97,900ユーロ)
2019年:X4 M(98,050ユーロ)

7台の合計額:727,800ユーロ(約8786万円)

★上記金額はあくまでも車両本体価格であり、おそらく1台につき3万ユーロ(約360万)以上のオプションが付けられている模様。
その場合、合計金額は約100万ユーロ(約1億2千万円)以上となる。

★なお、マルケス選手はこれらのうち何台かをメカニックらに贈っている(※ローリス・カピロッシも現役時代、同様にしていた)。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


マルケス選手はいまやドルナよりも権力があるのか?って話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    ひぇー、夢のあるハナシ
    最高峰ともなればこのくらいあっても良いよね

    最多PP獲得もファビオの出現で来季は安泰とは言えなくなったかな?

  2. 爺ミー・婆ジェス より:

    賞品とはいえ、仮にもHONDAの契約ライダーだから
    競合メーカーの商品を乗り回せないよね
    いちおうプライベートではFITに乗ってるようだけど。

  3. ムガ より:

    有能なメカニックを繋ぎとめなきゃいけないのは分かりますが、あまりに高価ですね。

    アイツにはBMWで、俺にはトヨタかよ!ってなると更なる問題を生むだろうし、微妙なさじ加減が勝敗を分けそうで心配になりますね??

  4. とり より:

    新型フィットが結構高くなりそうだと戦々恐々しているというのに。。。

  5. kaz より:

    NFLではQBが自分を守ってくれるOL(オフェンスライン:基本5人)に自腹で高価な時計などをプレゼントするんだけど、自腹で贈るってのもやってるのかな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP